2019年7月出産予定 へのコメント(No.1739

  • No.1738 匿名

    20/01/18 12:03:33

    1732です。
    仕事復帰は、子が1歳からと思っていたのですが、旦那が体を悪くししばらく入院加療せねばならなくなったので緊急で今月から哺乳瓶の練習をしているというわけです。
    マグも買って練習してますよ。しかし、まったく受け付けません。仕事は春からで一応、短時間勤務からの予定でやっていく予定です。旦那は、春以降も仕事は無理なので、生活費は、保険でカバーする予定です。

  • No.1739 明暦

    20/01/18 15:50:05

    >>1738 色々と大変だね。
    ストローマスターするのに、紙パックのお茶買ってきて横から押したりするとコツ掴んでくれたりするよ。
    あとはリッチェルのボタンみたいなのを押したらお茶が上がってくるやつ(←使うのは一瞬だから勿体ないかもだけど)とか。

    って、もうとっくに試してたらゴメンね。
    わたしは5月から仕事復帰。
    お互い子どもとゆっくり過ごせる時間を大事にしようね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1740 匿名

    20/01/18 17:24:04

    >>1739
    ありがとうございます。
    ストロー付きのパックのお茶や、アイクレオのパックのミルクもやってみていますが、一応吸うのですが、口に入った途端大泣きします。あっ、搾乳した母乳をコップに入れてやったのだけは成功して飲んでくれてました。
    しかし、毎回搾乳するわけにはいかないです。困りました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。