• No.145 匿名

    18/12/08 02:10:03

    私、1歳半と4歳育ててるけど、旦那と子供たち寝かしたらたまに夜中に満喫行ったりコインランドリーしながら車でYouTubeみたりするよ(笑)保育園預けれてないし(落ちて待機中)、旦那も仕事上育児手伝えないから夜中くらいしか一人の時間ない。ママ友にも親にもなにも言われたことないけどなー。やる事やって家出てるもん。じゃないととてもじゃないけど穏やかに育児やってられない。

  • No.153 ジュース

    18/12/08 03:09:39

    >>145
    私も同じ!
    3歳と6歳の子いるけど寝かしつけたあと、旦那に見てもらって満喫行ったり。カラオケ行ったり。下の子が1歳になった頃から夜仕事してるから、全然抵抗はない。ママだって息抜き大事。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.156 匿名

    18/12/08 03:58:35

    >>153
    1回だけ夜に手伝いのバイトしたけど、バイト終わり朝方に食べたラーメンが忘れられない(笑)あんなにうまいラーメンは二度と食べれない(笑)1日やり切ったって気持ちとやっと子供に会える 腹減ったラーメン美味いって色んな感情入り交じって涙出そうやった。帰ってベットで雑魚寝してる子供達と旦那見て大号泣(笑)まあそのときお水の仕事で、向いて無さすぎてすごくストレスだったのもあるけどwだから兼業さんもすごく尊敬する。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。