風俗嬢や風俗店員はド底辺?

  • 下話
    • 11
    • 年賀状
      18/12/09 19:33:00

    それなりの事情があって働いてる人もいると思うので
    たしかにだらしない人もいますが
    事情持ちの人を雇ってくれる社会ではないのですから
    しかた無いのではないでしょうか?

    私も今の会社が人情薄かったら、そうなっていました
    夫有責なのに身1つと娘で追い出されて(息子は義実家)会社で
    「ご迷惑をかけるので辞めます」と言ったら
    社長夫人が「社宅に住みなさい、あと顧問弁護士使っていいよ」と言ってくれて
    慰謝料・財産分与をもぎ取り、社内再婚して娘は大学まで行けましたけどね

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ