子どもから言われた衝撃的な言葉ありますか?

  • なんでも
    • 15
    • いて
      18/12/07 19:11:49

    >>13
    3歳か4歳のときに、死んじゃうかと思うほどの高熱を出したことがあるんだけど
    熱でうなされてるときに、急にぱっちりと目を開いて言われた
    ママ。今度は僕をころさないでねって

    なぜ息子がそんなことを言ったのかは分からないけど
    中絶した子のことを思い出して、ごめんね、天国で幸せになって、と祈った
    そしたら、翌朝、息子の熱も下がった

    偶然かも知れないけどね

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ