昨日の通信障害で、公衆電話増やしてほしいと思わない?

  • なんでも
    • 123
    • ぼうえんきょう
      18/12/07 13:07:11

    みんな20代なのかな、スマホが無い時代を知らない?
    わたしはスマホ無い時代を生きてたから、待ち合わせは時間と場所を決める、何時まで待ってこなかったら帰るからねって普通だったし、公衆電話や会った時に話したり、手紙置いたり、自宅ピンポン行ったり、まぁ当たり前でしたよ。無いなら無いで、使えないなら使えないで、考えて行動できるよね。 友人がスマホ落として音信不通になったとき友人宅の玄関に手紙挟めた記憶あるわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ