旦那が新入社員の女の子を車に乗せて送るのが嫌です

  • 旦那・家族
    • 2
    • りゅう
      18/12/07 07:36:41

    うちもあったな。朝、帰り送ってた。同僚送ってたのは知ってたけど男性だとずうっと思ってて、でもある日それが女性で美人だと知ってしまった。助手席にのせてたみたいだし、その人と泊まり出張行くときもあった。
    その行き先の観光ガイドブック鞄に入れて持ってるの見てしまい、かなり落ち込んだよ。
    それで今までそんなことしたことなかったがライン見てみたらむしろこちらから夜遊ぼうと誘っていて、もうそれから見てない。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ