不倫してるくせに妻を抱く旦那の心理ってわかる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 34
    • みなみのかんむり
    • 18/12/07 07:48:30

    うちの旦那は私はやる時、必ず中折れするから浮気してるのバレバレ。他の女抱いた後、私とやると必ず中折れしてるバカ男。

    • 8
    • 18/12/07 07:45:48

    ただエロいから、じゃん?男って

    • 0
    • 18/12/07 07:43:04

    浮気相手と会う前日とかにあえて奥さんとするんだって。
    抜いておいたら浮気相手と長持ちできるからって。
    風俗行く前にも嬢と長く楽しむ為に、奥さんで抜いてから行くらしい。
    レスじゃないからって安心できる訳じゃないよ。

    • 2
    • 18/12/07 07:31:54

    浮気したあとは家へ帰ったら必ず妻も抱けと言うやつがいるぐらいだからね
    でも昔、男ばかりの職場にいた時にしょーもない上司が嫁とはしないから外でやってる人もいると言ってたから、結局やりたいだけなんだよ
    嫁側拒否もいるんだろーね

    • 4
    • 18/12/07 07:22:18

    >>26
    女はできるよね

    男は出すものが明らかに減るのに
    またできるくらい数時間で増えててすごいよね

    • 0
    • 18/12/07 07:20:19

    単純に、あっちもこっちもがいい。
    それだけ。男なんて単純なんだよ。
    心と性は別だから!

    • 3
    • 18/12/07 07:18:30

    チョコレートケーキも食べたいけど、
    おはぎもやめられない

    みたいな欲張りなやつだよ

    • 3
    • 18/12/07 07:17:48

    毎日和食じゃ飽きるからたまに洋食は食べたいけど、やっぱりなんだかんだ和食は食べ慣れてるから落ち着く、みたいな?
    不倫相手とはある程度気を使ったセックスしなきゃだけど、妻とは気心知れてるしね。

    • 3
    • 18/12/07 07:14:40

    友達が昼間に浮気相手とヤって夜に彼氏(現旦那さん)とヤッた話聞いたときはスゲーと思った。

    • 0
    • 18/12/07 07:10:03

    妻を抱かないと浮気してるのがバレるから

    • 3
    • 18/12/07 07:07:23

    バレないように

    • 2
    • 18/12/07 07:06:53

    穴があるから入れたい
    たまに飽きるから他の穴にも入れたくなるのよ

    • 1
    • 18/12/07 06:52:17

    私が不倫してた時は旦那ともしてたけど、そんだけ性欲が強かったからだと思う。旦那の方が上手いし良かったから、疑われないためとかじゃなくて普通にやりたくなったらやってたよ。

    • 1
    • 21
    • みなみのさんかく
    • 18/12/07 06:47:19

    離婚は面倒だからねー

    • 2
    • 18/12/07 06:43:42

    妻と別れずにいるって時点で妻の勝ち。

    • 7
    • 18/12/07 06:43:21

    男の生理現象なんてうんこすんのと変わらんやろ(笑)外のトイレで平気でうんこする奴がいて、家以外ではうんこしない奴がいる。
    突っ込むだけの男と受け入れる方の女とは意識がまるで違うんちゃうの

    • 2
    • 18
    • ろくぶんぎ
    • 18/12/07 06:33:36

    結局どっちも良いように扱われてるわけだ。同時進行されてるとか汚くて無理ー

    • 5
    • 18/12/07 06:32:34

    自分がイケてるか試したい
    新鮮味がほしい
    もっといい相手がいたら乗り換えたい
    こんなところじゃないの

    • 0
    • 18/12/07 06:25:32

    >>13
    おやじきも

    • 0
    • 18/12/07 06:24:11

    >>13
    wwwエロ本www

    • 0
    • 18/12/07 05:39:35

    前に何かで読んだけど、不倫をすると、

    ・旦那は以前より妻を抱くようになる
    ・妻は旦那を一切拒絶するようになる

    らしい

    だから、急に旦那からの回数が増えたら浮気を疑え

    みたいな感じの事が書いてあった

    • 1
    • 18/12/07 05:33:54

    男は種を蒔く動物。
    妻を抱くのは、家庭を大事にしている証拠。
    愛人は遊び。エロ本と同じ。

    • 2
    • 12
    • けんびきょう
    • 18/12/07 04:15:05

    汚いから絶対無理

    騙されたくないーーーー

    • 6
    • 18/12/07 04:12:34

    辛いトピだね

    • 4
    • 18/12/07 04:08:14

    ばれないためでも、ちゃんと抱くんだから結局大切なのは嫁の方なんだよ

    不倫相手が好きで嫁のことどうでも良かったらセックスなんかしないよ

    • 9
    • 18/12/07 04:05:35

    誰でもいいから。相手にこだわりがなく、ただ誰かとやりたいだけ。不倫相手も利用されてるだけ。

    • 12
    • 8
    • カメレオン
    • 18/12/07 04:03:50

    不倫する前と変わらないようにするため。
    要は疑われないため。

    • 7
    • 18/12/07 03:56:45

    ばれないようにだろ

    • 10
    • 6
    • けんびきょう
    • 18/12/07 03:55:42

    キモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモい

    • 2
    • 5
    • ペルセウス
    • 18/12/07 03:54:57

    とにかくせいよくが強い

    • 6
    • 4
    • けんびきょう
    • 18/12/07 03:53:16

    疑われないように

    頭の中では不倫相手を想像しながら

    • 16
    • 18/12/07 03:51:08

    不倫してる男に聞いて

    • 0
    • 2
    • おおかみ
    • 18/12/07 03:50:57

    何人かとする気持ち良さ

    • 3
    • 18/12/07 03:50:19

    有り余った性欲を満たすため

    • 3
1件~34件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ