男性を惚れさせるテクニックみたいなの教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~42件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/07 01:55:53

    私は逆にいい大人だからこそ、性欲とか無しに純粋に惚れたらそれは深いし続くと思うんだよね。そのためには心に惚れさせないとって思う!

    • 2
    • 18/12/07 01:55:17

    >>9
    笑った

    • 1
    • 40
    • カシオペヤ
    • 18/12/07 01:55:01

    >>33男の心はちんこについてるんだよ。むしろちんこが服着て歩いてると思った方がいい。

    • 5
    • 18/12/07 01:54:20

    >>36
    純情ぶって(笑)

    • 3
    • 18/12/07 01:53:36

    >>33
    ちなみに、やれない女に対する
    恋ごころの燃え上がりは
    結構強いから。
    試す価値あるよ。

    • 3
    • 18/12/07 01:52:49

    >>24
    さり気ないボディタッチと酔ったフリしてもたれ掛かるのがモテテクとか言われたら笑っちゃう

    • 7
    • 18/12/07 01:52:44

    >>34それは好きじゃなく利用な!笑

    • 5
    • 18/12/07 01:52:24

    >>28相手の年齢と趣味によるわな
    若くてもババア好きもいるし、ジジイのくせに若い子じゃなきゃ無理なやつもいるだろうし

    • 3
    • 18/12/07 01:51:44

    >>33
    男なんて惚れると性欲なんてセットよ。
    子供じゃないんだから。
    いい大人がエッチなしで好きになるとか思ってるの?
    夢見すぎ(笑)

    • 7
    • 18/12/07 01:49:52

    >>30惚れさせるってか
    やりたいと思わせる、じゃん笑
    惚れるって心に惚れさせないの?

    • 6
    • 18/12/07 01:48:35

    迷い惑わされてカーニバル

    • 5
    • 18/12/07 01:47:06

    木嶋佳苗を見習う
    こ○し無しで

    • 3
    • 18/12/07 01:45:43

    >>19
    ここまでやって、
    気があると思わせて、
    やらせないでバイバイ。
    次回の飲み会でも、
    思わせぶりして、バイバイ。
    そのうち、キスだけ解禁したら
    もう向こうは必死に落としにかかるよ。
    面白いぐらい必死に。
    でもキスだけ応じてまた焦らす。
    たまに直球ボディタッチしたりして。

    • 2
    • 18/12/07 01:45:34

    主の顔体スペックにもよるし
    ターゲットの年齢層にもよる

    • 2
    • 18/12/07 01:43:34

    >>27
    嬉しいし、興奮するんじゃない?
    何なら50代くらいのおばさんからでも嬉しいと思う

    • 2
    • 18/12/07 01:42:13

    40代のオバサンから触られたり、キスされたりして、男は嬉しいのかな?

    • 4
    • 26
    • みなみのうお
    • 18/12/07 01:41:18

    すごいブスなおばさんでも結婚詐欺したりしてるじゃん。
    その人から学ぶに、まずは自分を客観視して自分に惚れそうな男を見定めるところからじゃない?
    自分に自信ない男は、美人で若い女の子に憧れはしても絶対無理って分かってるし、万が一優しくされたら勘繰って挙動不審になるだけだと思う。
    ブスなおばさんが隙を見せてたら自分でもイケると思ってノッて来るんだろうね。

    逆に主が美人なら、自信のない男は躊躇するし、真面目な既婚者は「この人とは踏み外してしまいそう」と思うから距離を置くと思う。

    だからまずはどの層に受け入れられるのかを知るところからでは?

    • 8
    • 18/12/07 01:39:19

    気遣いと包容力かな。若さとエロさがあれば振り向かせるのは容易いけど、惚れさせるなら居心地の良さと優しさ重視。それに付け入る男性もいるから、お互いに尊重しあえる相手か見極めて

    • 5
    • 18/12/07 01:39:18

    触るとかはまじでいつの時代の方?
    むしろ触れさせないが効くよ。

    • 4
    • 18/12/07 01:38:02

    ヤラせない。
    それが一番効くよ。
    メチャクチャ効くよ。
    焦らす。

    • 2
    • 18/12/07 01:37:23

    40代のおばちゃんが、ジジイ以外からセックスしてもらうには
    わりと冗談抜きで、襲うしかないと思うよ

    • 2
    • 21
    • インディアン
    • 18/12/07 01:36:52

    >>15
    そういうのって、その時はお酒のせいでやれるかもしれないけど
    後で男がめっちゃ後悔しそうw

    • 5
    • 18/12/07 01:36:12

    >>18キモいよ~

    • 3
    • 18/12/07 01:35:50

    忘年会で酔ったふりして、太ももに手を置く
    上目遣いで見る
    キスする

    • 1
    • 18/12/07 01:35:33

    目が合ったら、わざとらしく恥ずかしげにそらす

    • 2
    • 18/12/07 01:34:31

    >>10
    これは本当だと思う

    • 4
    • 18/12/07 01:34:06

    やっぱ、襲うしかないんじゃん
    後は、それをバラされたくなければって脅して付き合わせる

    • 2
    • 18/12/07 01:33:42

    睡眠薬もらえる環境にある?
    私がよくやるのは
    お酒を飲みに行ったときにターゲットの男性のお酒に砕いた睡眠薬を入れて、どんどん飲ませる
    かなり強い人でも、簡単に酩酊状態になるから、介抱してあげる
    そのときに体に触れまくったり、キスしたりする
    たいてい襲われるよ
    主がよっぽど色気ない女でなければ

    • 1
    • 14
    • けんびきょう
    • 18/12/07 01:33:42

    胸にパットを入れてとにかく盛る

    • 1
    • 13
    • アンドロメダ
    • 18/12/07 01:31:20

    >>8
    男「アハハハ(キモいしウザいし触るなよババア)」

    • 10
    • 18/12/07 01:29:41

    整形して10代になる

    • 2
    • 18/12/07 01:27:13

    >>6

    え?(笑)!

    • 3
    • 18/12/07 01:26:50

    美味しいごはん

    • 3
    • 9
    • けんびきょう
    • 18/12/07 01:26:21

    じいさんをターゲットにする

    • 9
    • 8
    • インディアン
    • 18/12/07 01:26:15

    私がよくやるのは笑ったときとかに「いやだぁ」みたいな感じで相手の男性に軽く触れる

    • 2
    • 7
    • さいだん
    • 18/12/07 01:25:26

    娘を使う

    • 1
    • 18/12/07 01:23:35

    片乳出しておく

    • 7
    • 18/12/07 01:22:36

    赤まむしとか言うのを飲ませて
    暗闇で押し倒す

    • 4
    • 4
    • みなみのさんかく
    • 18/12/07 01:22:29

    問答無用で襲え。
    ワンチャンあるかもしれん。

    • 3
    • 3
    • けんびきょう
    • 18/12/07 01:21:12

    催眠術を習う

    • 6
    • 2
    • きょしちょう
    • 18/12/07 01:20:55

    底なしの財力があれば何とかなるかも。

    • 7
    • 1
    • さいだん
    • 18/12/07 01:20:01

    ないよ。黙れ。

    • 4
1件~42件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ