シングルマザーの皆さん、お知恵をお貸しください

  • 旦那・家族
    • 43
    • つる
      18/12/10 02:33:21

    >>40
    ありがとうございます。
    三人いてもご自身の力で脱出したんですね。
    尊敬します。自分だけがが孤独で不運な道から出られずにいるようなもどかしさを感じていましたが、同じような環境の経験者たちも今は幸せになれている!と思うと、とても励みになれます。
    そしてみんな大変だった。私だけが大変なんじゃない、私にもできる!と思えてきました。
    早すぎるかもしれませんが、がむしゃらにやって、年度末までには脱出したいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ