シングルマザーの皆さん、お知恵をお貸しください

  • 旦那・家族
    • 30
    • うさぎ
      18/12/07 12:30:00

    >>18

    11です。
    実は私も「離婚したい」と思っているばかりの年月を過ごしてきたので、離婚出来たのは子どもが小学生になってから。
    PTAで知り合った人に不動産がいたのでアパート探しをお願いしました。
    崩壊しかけているボロアパートに決めると、大家さんが「うちでいいの?!」と喜んでくれて、不要な家具(冷蔵庫、ソファー、テーブル)をくれました。
    知人の知人から不要なエアコン3台、別の知人の知人からタンス、こんな感じで知人が知人をあたってくれて家具家電を揃える事が出来ました。

    思っているだけだと前に進まないけれど、行動に移せばどうにかなるもんだと実感しています。

    主さんも、きっと幸せになれますよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ