シングルマザーの皆さん、お知恵をお貸しください

  • 旦那・家族
    • 18
    • つる
      18/12/07 01:02:03

    >>11
    努力は報われる
    力強いお言葉をありがとうございます。
    私は慰謝料など揉めるものはいらない。
    ただこれから買えるかわからない必要な電化製品、家具と
    頑張って貯めたお金を、今後の生活のため半分もらいたい。こう思っています。
    バカ正直に、今までへそくりもせず夫の口座にため続けていたこと、浅はかでした。。。
    お金を望まなかった11様の姿勢、とても強い意思を感じます。
    私も、くじけてないでまず職ですよね。
    どうにか奮い立たせて乗り越えたいと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ