シングルマザーの皆さん、お知恵をお貸しください

  • 旦那・家族
    • 26
    • モナリ
      18/12/07 01:33:35

    >>25
    私も最初から強かったわけじゃないよ!
    たくさん泣いたし、たくさん悩んだし、もちろん子供にも辛い思いたくさんさせたと思う!
    だけど、少しずつ少しずつ前に進んで今がある。
    子育てに正解はないし、誰だってイライラする時あるよ!私はとくに生理前…笑
    でもさ、子供にとったらママの笑顔が1番嬉しいんだよ。
    ひとりじゃないよ!大丈夫!
    私も頑張ってるからさ!
    一緒に少しずつ前に進んでいこ!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ