やっぱり母親が美人だとイケメンが生まれるんだよね

  • なんでも
  • からす
  • 18/12/06 10:05:43

同じクラスに芸能関係やモデルから声がかかってもおかしくないくらいの美形で綺麗な顔立ちをしてる顔立ちの男の子がいます。

保護者会で母親同士が集まった時ものすごく美人でスタイルが良い人がいるなぁと思いました。女優の夏川結衣にとても似ていて、目鼻立ちがハッキリしてる。

運動会にその子の父親も現れたけど、お世辞にもあまりイケメンではなくて…。完全に母親似の容姿でした。

私も美人だったらイケメンとして産んであげられたのに、ごめんね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • りゅうこつ
    • 18/12/06 10:57:43

    親戚に夏川結衣と水野真紀混ぜたような超美人いて、子供の頃から有名で今でも綺麗だけど、旦那さんと混ぜたら、ぶーちゃんな子供が産まれた、みんな不細工。
    旦那さん不細工ではないけど。

    • 0
    • 4
    • ペガスス
    • 18/12/06 10:38:28

    うちの次男もイケメンだったのに
    今は崩れた。

    • 0
    • 18/12/06 10:14:57

    息子は私に似て可愛いしイケメンだったよ(過去形)
    でも思春期になったら旦那の遺伝子が頭角を表してきた。

    • 1
    • 2
    • きょしちょう
    • 18/12/06 10:14:29

    夏川結衣って薄いよ

    • 2
    • 1
    • おおぐま
    • 18/12/06 10:10:37

    生きていくのに困らないだけの経済力を身に付けさせてあげて。

    主さん、見た目のコンプレックスが強いの?
    子供の前でそんなんだと、子供が将来整形したいとか、精神的に不安定になると可哀想だから、しっかりしてね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ