おはようございます

• なんでも
  • 18/12/06 08:21:20

タロット占いをしています。

悩み、(どんな悩みにも対応致します。)
貴方が想う相手のことについて、前世、今世、未来、など

ただ、あくまでも〝今の状態の貴方〝で占うので、結果が悪かったり、アドバイス通りの行動をしたけれど結果が違ったりと、それは貴方次第でいくらでも状況は変わってしまいます。なので、あまり真に受けず、遊び感覚で占ってみてください^ - ^♪

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 550件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/06 08:28:33

離婚した方が幸せになれますか?

• 1
    • 2
    • エリダヌス
    • 18/12/06 08:30:12

妹は今後どうなりますか?

• 1
    • 18/12/06 08:30:53

私どうですか?

• 0
    • 18/12/06 09:17:48

お願いします。 今微妙な関係の彼とはこれからどうなりますか?

• 0
    • 18/12/06 10:49:18

>>1 とけい様、大変お待たせ致しました!結果はこのように出ました

• 0
    • 18/12/06 10:57:11

ショックなことに文字の制限にかかってしまいました、。。一時間もかけて
    書き込んだのに。。

• 0
    • 18/12/06 11:23:26

>>1 とけい様、ざっくり申し上げます
    カードの結果は総合的に見て
    良い結果です。

旦那様には貴方様の気持ちを素直に
    打ち明けてみて、そして、貴方がこれからして欲しいことを旦那様に伝えるのです。
    キーワードは旦那様と二人きりで旅行へ行くこと。体が休まるところではないとダメです。そこらへんのビジネス
    ホテルではダメ、日帰り旅行もだめ。
    とけい様と旦那様のお互いに都合が合う時でいいのです。どこか安らぐところで一泊してください。理想は二泊、三白ですけど、きっとそこまでの休暇を取るのは難しいことと思います。
    とにかく、一日でもいいから、お互いの休養を取って。そして、お互いの思いを素直に打ち明けてください。
    お互いの思いを尊重し合いながら、素直に打ち明けるのです。
    もし食い違いがあったとしても、カッとなってはいけません。
    とにかく受け止めることが大事です。
    そこから明るい未来が待っているかもしれません。
    新しい出会いもあります。

成果を成し遂げられたとしても、
    もっと!もっと!と出しゃばることは
    禁物です。無理することも禁物です
    謙虚に生きてください、感謝を込めていれば良い成果が安定します。
    ただ全てに応じて良いことばかりでは
    ないこと。やはり、山あり谷あり。
    それに対しては、何で!?許せない!
    といった憎しみの念は避けてください。
    純粋に、そんな時だってある!
    次も頑張る!といった気持ちでいてください。

しかし、この結果はただの予兆に過ぎません、今の貴方様の状態で占っている為、この結果通りにならないこともあります。
    未来というのは貴方様の状態に
    よりけりで常に変わってしまいます。
    なので本当にゲーム感覚で、結果を
    受け取ってください

• 0
    • 18/12/06 11:34:31

毎日死にたく思います。どうすれば楽になれますか?

• 0
    • 9
    • エリダヌス
    • 18/12/06 11:37:55

恋愛をみてください。

• 0
    • 10
    • エリダヌス
    • 18/12/06 11:38:55

>>9
    近々離れ離れになるのですが、どうなるか、彼はどう思ってるのか。
    お願いします。

• 0
    • 18/12/06 11:40:07

息子の不登校の原因はわかりますか?
    また行けるようになりますか?

• 0
    • 12
    • はちぶんぎ
    • 18/12/06 11:43:19

私の金運はどうですか?

• 0
    • 18/12/06 12:29:08

皆様ごめんなさい、仕事の時間になってしまったので明日占います^ - ^

• 0
    • 18/12/06 12:39:09

彼は私とのことを考えてくれていますか?
    お願いします。

• 0
    • 18/12/06 17:56:25

今気になる人との未来を占ってほしいです。宜しくお願いします。

• 0
    • 18/12/06 17:57:49

私と彼はこの先どうなるのでしょうか?
    今は、どう行動すればいいのでしょうか。

• 0
    • 18/12/06 19:25:54

>>7
    丁寧に占っていただき、ありがとうございます。
    今まで何回も旦那には気持ちを伝えています。が、嘘つきで口だけな旦那には、私の言っている事は響きません。
    疑う毎日、信用できない、本当にいろいろ苦しめられてきたので、離婚した方が楽になれるのかなと最近思うようになりました。

• 1
    • 18/12/06 20:28:51

仕事を変わるならいつ頃どんな職種が向いてますか?

• 0
    • 18/12/06 21:33:28

今のままか元に戻るか、経済面を考えると、どちらの方が良いですか?

• 0
    • 18/12/06 22:01:37

占ってもらえたのって一人だけ?

• 1
    • 18/12/06 23:43:56

今年中に離婚話を進めるつもりです
    何かアドバイスありますか?

• 0
    • 18/12/07 03:19:28

お願いします。彼との今後、仕事の転職についていい時期をお願いします。

• 0
    • 18/12/07 08:21:17

おはようございます

• 0
    • 18/12/07 11:27:24

>>2 エリダヌス様、返答が遅くなってしまい大変申し訳ござませんでした。

妹様の結果がこの様に出ました。

今までの妹様は平凡な毎日を過ごし、チャンスがなく、嫌気が指し、また、職場の人間関係も良好ではなかった。しかし、新しい環境に飛び込むことで良い出会いが訪れそうです。転職、引っ越しなどが一番の近道ではありますが、すぐにその様な行動に移すことは
    なかなか難しいことと思います。
    なので、身近に出来そうなことは
    今までの生活環境をガラリと変えてみる、新しい趣味を見つけてみる、海外旅行(国内旅行でも全く問題ありません)
    など。丁度、この冬の時期に行動を起こすことが最も幸運が訪れそうです。
    仕事運にも恵まれそう。
    しかし、妹様は純粋で真面目な方なので、少し頑張りすぎてしまって、一人
    空回りしてしまいそうです。頑張りすぎてしまっただけに、時間を無駄にしてしまったり、他人様を傷付けてしまう恐れがあります。でも、大丈夫、
    その時は、気遣いをすることを心掛けて接してください。相手に優しく接し、癒してあげてください。そうすることによって、和解します。

しかし、これらの事を今直ぐに実行
    しなさい、という訳ではありません。
    思いつきで行動するのではなく、
    きちんとした計画を立てる必要があります。
    そうしないと、どうしたらいいのか
    わからなくなり、解決が出来なくなります。

今までの結果はあくまでも予兆に過ぎません、妹様次第の状態により未来は常に変化してしまいますので、この
    結果通りに起こるとは限りません。
    なので、ゲームで出た結果、という様な感覚で受け取って頂ければと思います^ ^

• 0
    • 18/12/07 12:33:39

>>3 キリン様、返答が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした

キリン様は、信頼していた人に裏切られたとでました。そのため、悲しみ
    強迫概念に陥ってしまっています。今の状況が大変お辛いことと存じますが、キリン様には辛辣なことを述べてしまいますが、今起こっている状況、なぜ起きているのか理解ができない状態かと思います、しかし、今の暗闇から必ず光が差し込んできます、その時にあなた様は理解できますので、無理しようとしないで。
    少しづつだけれど、必ず解放されます。
    ですが、他人様の今まで知らなかった一面を見てしまったキリン様は、失望します、何かのきっかけを作り、相手様の気持ちを分かりあいたい、そう切実
    に思いますが、その気持ちに相手様が気づいてくれない、と出ました。
    それにより、キリン様はよからぬことを考えてしまうはめになってしまします。そうなる前に、考えを変えること、そうすることでいい方向になりそうです。
    そうでもしない限りでは、キリン様はずっと生き地獄を味わう羽目になり
    そうです。最後のアドバイスとしては、未来の構想をしっかりと
    立てていくことが対策のカギとなります。

この結果が、キリン様の今の状態と一致しているとは限りません。
    もしかしたら、今後起こることかもしれません、ですが、これらの占いの結果はあくまでも予兆にすぎません。未来は、キリン様次第で常に変化してしまいます。ですので、ゲームで出た結果、というような感覚で受け取ってください。^^

• 0
    • 18/12/07 13:04:47

>>4 とけい様、返信が遅くなり大変申し訳ございません。
    大変申し上げにくい結果となってしましたが、どうか承知の上でお読み
    ください。
    今の彼氏様との関係は、お金の面でとけい様を苦しませていいて、今後とも
    今の状態のまま変化が見られません。その彼氏様とお金の面でのトラブルで、仕事に支障をきたしてしまい、利益が出なくなります。
    また、彼氏様はわがままで嫉妬深く、金銭面のトラブルだけではなく
    お互いの友人関係やそのほかの人間関係のトラブルにも巻き込まれてしまいそうです、特にとけい様がいま、この人とうまくいかない、馬が合わない、といいった相手には十分に気を付けてください。あまり関わっていては大変な目に
    合ってしまいそう。
    彼氏様とはすれ違いが多く生じます。そのためか、職場でも影響し
    職場での人間関係でもぎくしゃくしてしまう羽目になってしまいそうです。
    ある時に彼氏様が、とけい様にいい一面を見せるときは、だまされないでください。同じことの繰り返しになり、いつまでたっても抜け出すにも抜けられなくなってしまいます。
    彼氏様にとらわれず、ほかの親しき仲の人と交流を深めてください。
    それが調和されるカギとなるかもしれません

この占いはあくまでも、予兆にすぎません。
    未来はとけい様の状態により常に変動してしまいます。
    ゲームの結果、というような感覚で受け取っていただければと
    思います。^^

• 0
    • 18/12/07 13:40:02

>>8 かが様、返信が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
    あなた様は優しく生真面目なのでしょう。相手を尊重する気持ちを持っているその気持ちは大切にしてください。それにより、今より良い家庭環境や、人間関係を築けることができ、また、幸運のチャンスも巡ってくるでしょう。
    しかし、あなた様は相手を求めすぎてしまっている一面が見られます。
    思い通りにならないことから、つい厳しくなってしまう。そのため、いつしか
    不条理な扱い、不当な扱いを受けやすくなってしまいそうですので注意をしてください。何事にもほどほどにすれば、周囲の人さまとあなた様の心が通じ合い、良いチームワークを築き上げることができるでしょう。
    そして、今目の前にいる相手様のことを、本当に自分と相応しい相手なのかどうかを見極めてください。冷静に物事を判断してください。さりげない気遣いを心がけてください。努力してきた分は時が来れば必ず報われます

しかし、かが様のお気持ち次第です。あなた様が今後ともどうされたいのか
    あなた様の人生ですので、あなた様がお決めになられてください。
    あくまでも占いは予兆にすぎません。未来はあなたの状態により常に変動してしまいます。未来の扉は秒ごとに動いています。

• 0
    • 18/12/07 13:41:05

仕事になってしまいました。都合が合えば今夜、朝になってしまうかもしれません

• 0
    • 29
    • がっちゃん
    • 18/12/07 13:46:40

新しい仕事探したほうがいいですか?

• 0
    • 30
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/07 17:56:16

>>9 エリダヌス様、返答が遅くなり大変申し訳ござません。

辛辣なことを言ってしまいますが
    どうか承知の上でお読みください

彼氏様と離れるという判断は正しいようです。彼氏様のルックスや見せかけにエリダヌス様は騙されています。
    貴方様は彼氏様の幸せを願い、彼氏様の望みに従って、行動しているかと思われますが、彼氏様はずる賢いと出ているのでこのまま交流を深めても、利用されて終わりです。
    彼氏様は物質概念(金欲、セックスなど
    の概念が非常に強く、また、自分がよければそれでいい、という人格の持ち主です。
    でも、どうか心を閉ざさないで。
    友人でもいい、家族、心から信頼できる人を新たに信じ、幸せを願うことで
    物質概念のない、本当にエリダヌス様を愛してくれる方が現れます。
    また、仕事面でも大きな目標が達成できます。
    人間関係も充実していて、良好ですが
    ひとりよがりにならないよう注意してください

この結果は
    ただの予兆に過ぎません、今の貴方様の状態で占っている為、この結果通りにならないこともあります。
    受け取ってください

• 0
    • 31
    • 18/12/07 18:19:13

>>11 息子様、返答が遅くなり大変申し訳ござませんでした。

辛辣なことを述べてしまいますが
    承知の上でお読みください

息子様は今現在に置いては、孤独に苛まれている状態です。周りに理解してくれる方がいない、といった心境なので、いつ家出してしまってもおかしくありません。お子様の年齢によってですが、もし、そのまま家出をしまっても、息子様はこれから生きていく計画を立てていかれると思います、最初に
    富豪と出ましたので、近い内に起業し成功を収めそうです。ですが、人間不信に陥っているため、息子様自身が
    息子様に対して、信頼をし、優しく接してあげてください。否定はしてはいけません、どんなことをしても息子様を受け入れてあげてください。

この結果はただの予兆に過ぎません、今の貴方様の状態で占っている為、この結果通りにならないこともあります。未来というのは貴方様の状態に
    受け取ってください

• 0
    • 18/12/07 18:19:15

お願いします。なぜ急に彼からの連絡が途絶えてしまったのでしょうか?

今の彼の私に対する気持ちを教えて下さい。

• 0
    • 33
    • 18/12/07 18:43:48

>>12 はちぶんぎ様、返答が遅くなり大変申し訳ござませんでした。

金銭面に関しましては、今までは見合った感じではなかったようです。
    過去に犯した失敗を踏まえて、今度は慎重に準備万端にすることで成功することができます。前に突き進んでください、不得意なことにも挑戦してみてください。克服出来ます。勇気も湧いてきます。本質が見え、今まで勘違いしていた問題も解けます。迷いもなくなります。結果を待つより、挑戦する事。
    この結果は
    ただの予兆に過ぎません、今の貴方様の状態で占っている為、この結果通りにならないこともあります。
    受け取ってください

• 0
    • 18/12/07 18:51:14

夫の仕事はこの先安泰でしょうか?
    凄く大きな仕事の計画があるのですが本当に夫の担当になるのか心配です

• 0
    • 35
    • 18/12/07 19:02:21

>>14 ぎょしゃ様、返答が遅くなり大変申し訳ござませんでした。

彼氏様はぎょしゃ様とのこれからの先を考えて、新たなことに挑戦しようという強い願望を抱いていてるのですが、本当にそれでいいのかと迷いもあるようです。一時はよし!やろう!と
    実行に移そうとしていましたが、いや、待て、やっぱり不安だ、と迷走しているよう。
    なので、今は焦らないで大丈夫。
    その時は彼氏様の気持ちが消えない限り、ぎょしゃ様も気を使ってあげたりして、彼氏様を癒してあげてください。いつかは光が射します。

この結果は
    受け取ってください

• 0
    • 36
    • 18/12/07 19:21:44

>>15 みらい様、返答が遅くなり大変申し訳ござませんでした。

自ら気になる方と交流を交わしてみてください、そうすることによって
    新しい出会いがあり、仕事に対しても、新たな発展がありそうです。
    ただし、行き過ぎては禁物です
    自分の欲のままに走ってはいけません
    相手様から警戒をされてしまいます
    相手様から仲を深めるためには、まず
    相手様が求めていることをしましょう。主張のぶつかり合いなど注意してください。自分を堕落させるような甘い人間関係は注意が必要です。
    でも自分らしさも大切にすることも意識してください。

この結果は
    受け取ってください

• 0
    • 18/12/07 19:29:28

お願いします。私は彼とこの先どうなりますか?

• 0
    • 38
    • 18/12/07 19:46:44

>>16 おおいぬ様、返答が遅くなり大変申し訳ござませんでした

総合的に見た結果は残念ながら
    良くない結果となりました。

彼氏様に対して強く望んでいるだけでは、先が見えません。また、高すぎる望みなので、彼氏様が興ざめてしまうかもしれません。このままでは行き詰まり崩壊寸前になりかねません。今望んでいる思いや考えを思い切って捨ててみましょう。そして、遊んで気分をリフレッシュさせてください。もう少し時間を置いてからアタックしてみてください。そこから道が開けそうです

この結果は
    受け取ってください

• 0
    • 18/12/07 20:04:05

お願いいたします。
    自分の感受性に悩んでいます

主さんから見た私はどんな感じなのでしょうか
    よろしくお願いいたします。

• 0
    • 40
    • 18/12/07 20:10:37

>>17 この度は私の占いをご利用いただきまして誠にありがとうございます♪
    なるほど、今はそのような現状なのですね。
    すいません、勝手ながらとけい様の
    旦那様について占ってみました。

とけい様のことを引っ張って行きたい思いはあるようです。
    ですが、どうしたらいいのかさまよっているみたい。実力がない、責任感がない、子供っぽいから、と自分を悲観してしまっています。
    けど、どうしたらいいかわからない、誰か助けてほしい、と叫んでいる
    ですから、チャンスですよ。とけい様が手を差し伸べてあげてください。
    対処してくれる相手を求めています

• 0
    • 41
    • メロンパン
    • 18/12/07 20:13:20

主さんこんばんは。
    これから先私の仕事と家族はどうなりますか?
    あの気になる彼は私の事をどう思っていますか?

• 0
    • 18/12/07 20:14:19

私の未来はどんな感じですか?
    特に悩みはないですが、あるけど、まあ、ないのと一緒な感じです。
    占いよろしくお願いします。

• 0
    • 18/12/07 20:23:55

>>35主さん 占っていただきありがとうございました。

教えてくださったこと ビックリしました。彼はこの先のこと 一緒になるかの迷いが私にも伝わってきます。
    そして私も迷っているところがあります。

私はこの先彼と離れたら 誰かと出会うことはもうないでしょうか?
    質問内容が変わってしまい申し訳ありません
    よろしくお願い致します。

• 0
    • 44
    • 18/12/07 20:38:45

>>18 みずがめ様、返答が遅くなり大変申し訳ござませんでした。

これから書く内容はみずがめ様を傷つけてしまう内容となってしまいますが、承知の上でお読みください。

仕事面につきましては、頑張った成果が見られず、諦めがつくようです。
    法律に触れそうなリスクは、必ず
    避けるようしてください。
    人間関係では、むやみに他人様を信用しては命取りとなり危険です。
    ですが、あるときに貴方様を本当に理解してくれる方が現れ、今まで抱えていた誤解や案件が解決してくれます。お互いに分かり合えるようになるでしょう。理性的な判断に徹する事で状況は打開できるようです。

この結果は
    受け取ってください

• 0
    • 45
    • 18/12/07 21:19:43

>>19 かみのけ様、返答が遅くなり大変申し訳ござませんでした。
    総合的に見た結果は大変良いものでした。

今の状態がとても辛く苦しいものであっても、やがては終わりを迎え
    心が満たされるような喜びがやってきます。また、仲間同士の心のふれあいの大切さを学びます。
    バカンスでの素敵な出会い、お互いがお互いの真に求めあう関係、仕事面は
    最高のチームワークにより、実績が上がります。目標が達成し、ひと時のくつろぎ、人間関係は調和と安らぎ。
    年長者からの恩恵を受けられます。
    達成、仕事ぶりが認められ、大きなチャンス到来です、努力が報われます。

この結果は
    受け取ってください

• 0
    • 18/12/07 21:25:30

近いうちに私はお付き合い出来ますか?

今現在、私のことを異性として好きと思ってくれている男性はいますか?

• 0
    • 47
    • 18/12/07 21:48:01

>>21 餃様、返答が遅くなり大変申し訳ござませんでした。

これから書く内容は餃様にとって
    傷をつけてしまう内容となります
    承知の上でお読みください

総合的に見て、
    残念ながら良くない結果となってしまいました。
    お二人様の間ではコミュニケーションがうまく取れず喧嘩が絶えないと出ました。
    また、お互いに重要な事に目をそらしてしまっていて、余計に悪循環な状況仕事面、職場の人間関係でも支障が生じてしまっているようです。
    仕事の優先順位が間違っている可能性があり、溝が深まってしまっています。
    勿体無いことに、餃様や旦那様は才能があり、職人気質があるようですので、努力をすれば成果は得られますが
    お互いに気持ちが疲れてしまっているため、今は焦らずにゆっくりと、お互いの気持ち、内面を見ること。
    それにより、チームワークが築けあげられ、お二人様の仲はより戻し、親密になって行きます

しかし、今あるこの問題は餃様次第で、私や私のタロットが決めることは出来ません。この結果は
    受け取ってください

• 0
    • 48
    • 18/12/07 21:52:42

みなさま、申し訳ござません。
    明日の仕事が早朝のため、明日の
    午後一時あたりにまた来ます。
    ありがとうございました

• 0
    • 18/12/07 22:06:38

今度再婚する事になりました。
    子供と彼と同棲し始めて2年経ちます。
    子供が12歳なのですが弟か妹をと思っていますが
    子供が中学生になってしまうのであまりよろしくないのかなと思い
    そろそろ妊活を諦めようかと思ってます。
    思ってますが中々気持ちの整理がつきません。
    私達の所へは赤ちゃんは来ないのでしょうか。
    私も彼もお互い1人っ子なので寂しかった時期を思うと兄弟をと思ってしまいます。
    良かったらアドバイスお願いします。

• 0
    • 50
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/08 12:29:28

>>22イルカ様、返答が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
    総合的に見た結果は、とても良いです。

彼氏様は、正直者で誠実、良心的、父愛性、誰かを守る為の勇敢さ、と出ました。イルカ様と彼氏様は強いきずなで結ばれています。
    イルカ様も彼氏様も、お互い正直でいることで心が通じ合い、良い環境でいられます。
    時期に彼氏様と結婚、妊娠、家庭を持つことができそう。
    仕事面でも、根気よく粘り強く行うことで良い成果を成し遂げれます
    イルカ様の優しい気遣いで良い人間関係を築き上げられます
    ただ、たくさんの選択肢によって迷いが生まれてしまいます。
    理想が高く、夢見がちな割には行動を共にしていないそうです
    自堕落な関係に陥っていきそうでもあり、けじめをつけていくことも
    大切。
    気の迷いが仕事でも引きずってしまい、ミスが出てしまいます、注意して。

結果論としては、あれもいこれもいい、と夢を抱くのはいいけれど
    そろそろ計画的に行動に移すべきですよ、と示しています。

転職につきましては、良からぬ結果が待っています。今の職場に不満がない限り、しないほうがいいです。
    今いる職場では、イルカ様の実力が認められ、努力も報われます。

しかし、この占いの結果はあくまでも予兆にしか過ぎません。
    イルカ様の人生ですので、イルカ様の人生を私やタロット様が
    決めるわけにはいかないのです。
    そして、この占いは”今の状態のあなた様”で占っているため
    未来がこの結果通りすべていくわけではありません。
    未来というのは秒ごとに変わってしまうのです
    ですので、ゲームの結果、として受け取っていただければと思います

• 0
1件~50件 (全 550件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています