おはようございます へのコメント(No.92

  • No.58 かみのけ

    18/12/08 19:33:15

    >>45
    今回は良い結果でしたので少し安堵しています。トンネルから抜け出せるように手を抜かずに頑張りたいと思います。

    お忙しい、占って頂きまして、ありがとうございました。

  • No.92 果物

    18/12/10 11:23:40

    >>58 おはようございます、かみのけ様。
    かみのけ様のお気持ちが少し良くなったということで、こちらとしてもうれしいです♪
    いいえ、お忙しいだなんて、、私から申し出たことなので
    いつでも私の占いを使ってくださいね♪
    時間があるときはいつでも応じます♪

    でも、かみのけ様の人生です、そちらを大切にしてくださいね^^

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。