おはようございます へのコメント(No.76

  • No.72 個性的すぎる食器

    18/12/09 13:36:01

    >>49 な様、返答が遅くなり大変申し訳ございませんでした。

    赤ちゃんがほしいとのことですが、今は妊娠するときではなさそうです。
    再婚相手様とその相手様のお子様とまずは心を通わせることが最初にやるべきこと。そうすることで、お互いに強く惹かれあい、生涯を共にすることを
    強く誓います。
    そして、再婚相手様はお金持ちと出ました。
    それにより、悪質なセールスマンなどには注意を心がけてください。

    これらの結果は予兆にすぎません。
    未来は常に変動してしまうのです。
    ゲームの結果として受け取ってください

  • No.76

    18/12/09 15:40:35

    >>72お返事ありがとうございます。
    今日生理予定日だったのですが陽性でました!
    占い結果を見るとまだまだ油断はできませんが。
    彼とはお付き合い、同棲いれて6年経っており信頼関係は築けています。
    子供自体彼を信頼していますし彼も子供を凄く可愛がってくれていて
    見ていてどちらが本当の親なのか状態です笑
    彼はお金持ちではありません。
    社長の椅子も自ら拒むような人です。
    ですが、詐欺等は怖いです。
    もの凄くお人好しなのでしっかり注意しながらいきたいと思います。
    ありがとうございます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.77

    18/12/09 16:59:43

    >>76
    横ですが。
    主さん、ごめんなさい、少し占えるので、口出しさせて下さい。

    貴女は今赤ちゃんを産むべきではありません。今居るお子さんの為に。貴女はお子さんと彼が信頼関係を築けてると思ってますが、それは恋にイカれてる貴女の考えにしか過ぎません。お子さんの人生を大切にするなら、絶対に新たに子供を産むべきではありません。また、それは今後の貴女の人生の為でもあります。

  • No.99 果物

    18/12/10 14:18:38

    >>76 おめでとうございます^^
    、生まれてくるお子様。そして、旦那様、お子様にもしっかり
    今まで通りに愛してください。相手を尊重し合ってくださいね♪

    旦那様はお金持ちとは違うとおっしゃられてますが、もしかしたら
    今後そうなるかもしれません

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。