妊娠糖尿病って医者の間でも認知されてないないの?

  • 病気・健康
    • 5
    • こぐま
      18/12/06 07:13:13

    >>3
    そんな事ないよ(笑)
    妊娠糖尿病って子どもが危険にさらされるから。
    それはあなたは問題ないから(笑)
    付け加えると、尿蛋白がプラスだったり浮腫が激しくて押しても直ぐに戻らないなどを妊婦健診で判断されて「妊娠糖尿病の可能性」が出てきたら糖尿検査をやる。
    それは婦人科や産科の先生が判断することであって、素人が不安だから、心配だからって他の科受診してもテキトーにあしらわれたりするだろうね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ