産後に義母義父からされた嫌なこと

  • なんでも
    • 49
    • ちょうこくしつ
      18/12/06 02:00:49

    陣痛来てヒーヒー言ってる時に『何時に産まれますか?』って分娩室に電話してきた義母。
    看護師さんも『こればっかりはわかりません』って言ってるのが聞こえて、来る前に産もう!と思った。

    産まれて退院するまで毎日来る義父。
    3~4時間滞在。こっちは眠いし、話す事もないし、授乳の練習もできやしない。
    友達来ても居るから、友達の方が気を使って帰って行く。

    旦那に言ったら『赤ちゃんに会いたいんじゃない?』って。
    あんたが入院したら、うちの親を毎日送り込んでやる!

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ