産後に義母義父からされた嫌なこと

  • なんでも
    • 20
    • うしかい
      18/12/05 23:19:53

    義実家に着くと普段大して抱っこしてなかった旦那が率先して抱っこし、義母は私たちを見るなり赤ちゃんを奪い取った。
    赤ちゃんは大泣き。
    それを見て旦那は親孝行でもしてる気なのか満足気で不愉快だった。
    その後赤ちゃんが泣きながら私に手を伸ばしていても、義母は決して私の方には渡さず旦那の手に戻してた。
    色々揉めて数年経った今はだいぶ落ち着いてきたけど、自分の子供は男の子だから、絶対そんな姑にならないように今までされて嫌だった事はノートに書き留めて将来の自分への忠告になるようにしてる。
    若い世代の邪魔するような老害になりたくないなぁ…。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ