帝王切開経験者の方 教えて下さい。

  • 妊娠・出産
    • 223
    • ケンタウルス
      18/12/06 00:40:53

    一人目→逆子の為帝王切開。麻酔効いてるはずなのにお腹切って出される時は苦しかった。苦しいと訴えても赤ちゃんの声聞いたら全身麻酔にするから!って言われて産まれてからは全身麻酔になった。
    そのせいか吐き気が大変だった。
    その後切った箇所が痛くて痛くて。退院後も傷は痛いし、お腹しめるやつすると痛痒いし。
    二人目→普通分娩。痛いけど産後凄く楽ちん。すぐ動けるし。円座クッションも二日目からは使ってない。
    三人目→普通分娩。いきみすぎたのか、子宮脱になった。産後に子宮が落ちてこないようにリング入れた。一ヶ月検診で出したよ。
    頑張ってね!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ