• No.328 紅鮭姿切身

    18/12/12 14:17:48

    米国が、黄色人種の日本に平和の美名で軍を禁止した人種差別の植民地憲法を押し付けた。

    軍のいない日本に侵略欲が出てきたイスンマン大統領が、釜山に韓国軍を集結して、九州と対馬を占領しようとした。

    米国に守らないと脅かされたが無視したが、北朝鮮はこれを信じて、この隙を狙って、韓国に攻め込んで朝鮮戦争になった。
    日本の憲法9条が、いかに罪な偽平和憲法であったかよくわかる。憲法9条で4-500万人も犠牲になった。

    安全をただだと思っているバカな日本人、平和もただで得られると思っている間抜けな日本人と共産国の植民地になりたい左翼の日本人が多くて、日本に隙を作らせている。

    日中戦争も日米戦争もソ連の手先になった朝日新聞などが戦争を煽りまくって、中国共産党とソ連共産党のために戦わせられた。

    ペーパーテスト秀才では、これら共産主義者に対抗できなかった。
    米国もハルノート作成した米国高官さえ、ソ連のスパイであった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。