ジェラートピケの福袋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/07 17:03:31

    できたよ!
    妹と私の分!

    • 0
    • 18/12/07 16:13:26

    >>66
    いや、絶対選んでるあいだに無くなると思ってクーポン選択画面は見てないの。
    でも200円引き?クーポンは勝手に使われてたよ。

    • 0
    • 18/12/07 01:28:43

    >>61
    なぜこのトピにきたの?笑

    • 1
    • 18/12/07 01:28:09

    >>64
    カゴまで行けただけすごい!
    私全然無理だった。
    ZOZO楽勝だったよー

    • 0
    • 18/12/07 01:27:59

    余裕で買えた

    • 0
    • 18/12/07 01:27:31

    >>65
    パソコンの人早いよね。
    すごいー!
    2000円引きクーポンも使えた?

    • 0
    • 65
    • ケンタウルス
    • 18/12/06 18:51:15

    >>55
    電波時計みて12:00になった瞬間お気に入りから買い物かご入れたよ。
    パソコン(有線)だから早かったのかな。
    後でみたら12時0分12秒で注文完了してた。

    • 0
    • 18/12/06 18:05:09

    買い物かごまでいったけど購入出来なかった、楽天

    • 0
    • 18/12/06 16:13:45

    楽天、購入手続きすら出来んかったぁ~

    • 1
    • 18/12/06 15:22:55

    8000円のたまたま買えたよ。ほんとは15000円のが欲しかったけど…速攻在庫切れ。
    初めて買ったから、楽しみ。

    • 1
    • 18/12/06 15:22:43

    興味ないからやってない。
    22歳

    • 1
    • 18/12/06 15:21:35

    ムリだった

    • 0
    • 18/12/06 15:20:40

    マガシークで普通に買えたよー

    普通のやつとプレミアム

    • 2
    • 18/12/06 15:20:26

    >>54

    37(//∇//)

    • 0
    • 18/12/06 15:20:24

    送料かかるけど来年からはZOZOがいいねと思ったよ。
    他は無理。大変すぎ。

    • 0
    • 18/12/06 15:19:37

    >>53
    えー3万?
    16200円だよ

    • 0
    • 18/12/06 15:19:06

    >>52
    私も同じだった。
    売り切れからの復活ですぐ買えた
    楽天のつもりだったから
    むしろ楽天瞬殺だったけどあれ買えた人どーしてるの?12時ぴったり押したのにだめだった

    • 1
    • 18/12/06 15:08:00

    いくつなの?あなた達

    • 0
    • 53
    • はちぶんぎ
    • 18/12/06 14:51:45

    楽天市場のやつ3万超え。プレミアム!そんなものなの?福袋買わないからわからない

    • 0
    • 52
    • ケンタウルス
    • 18/12/06 14:35:47

    公式のは惨敗したけど、
    楽天で12時に電波時計見ながら(笑)有線のパソコンからプレミアムの方が買えた。

    ZOZOはたまに在庫復活してるみたいで、12:30くらいにのぞいたら8000円の方たまたま買えたよ。

    • 0
    • 18/12/06 14:27:13

    >>49
    貴様のせいでーーー!!!(笑)

    • 1
    • 18/12/06 14:04:57

    むかつく、買えなかった。

    • 0
    • 18/12/06 13:30:31

    何回もカート入れてエラーを繰り返してたら
    3つ購入したことになってて1つキャンセルした

    • 1
    • 18/12/06 13:22:26

    買えたよー^_^
    今日の正午発売のところ。
    プレミアムと普通のどっちも買えた!

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 18/12/06 12:35:44

    ここ店舗にも福袋求めてすごい行列できるよね

    • 0
    • 18/12/06 11:42:05

    >>44
    そうなんだ!
    今年初参戦したから夜がんばっちゃって疲れたよ。
    朝でいいんだね。
    お詫びクーポンみたいなので小物も数百円でゲットできたのはよかった。

    • 0
    • 18/12/06 11:40:55

    普通にかえたよ、朝。。

    毎年8時に完売になるね

    • 1
    • 18/12/06 11:40:40

    >>40
    そうそう、私プレミアムにしたよー。
    28歳だし短いパンツもなーと思ってロングパンツ入ってるのにした!
    今回パープル系らしいけどどうだろうね?
    ラベンダー的なのだったらかわいいと思うけど
    2年前?くらいのネイビーが欲しかった、、、

    • 0
    • 42
    • りゅうこつ
    • 18/12/06 11:40:38

    >>32
    モコモコはパジャマじゃなくて部屋だよ

    • 1
    • 18/12/06 11:39:16

    >>39
    中身わかってるの安心だよねー。
    私福袋とかあんま買わないからちょっと楽しみー。

    • 0
    • 18/12/05 20:24:58

    プレミアム、どう?高くて悩む。

    • 0
    • 18/12/05 11:12:23

    >>38
    主さん、良かったね!
    私はジェラピケは諦めて、ZOZOのサイトで中身分かってたからfly.idにしたよ。

    • 0
    • 18/12/05 10:59:05

    寝落ちして朝開いてみたら2分くらいですんなり買えたよ。びっくり。
    何個も買ってる人なんだろね。
    回線の違い?

    • 0
    • 37
    • いっかくじゅう
    • 18/12/05 09:42:36

    娘に買いたかったけど、買えなかった

    • 1
    • 36
    • ケンタウルス
    • 18/12/05 08:40:59

    買えなかったー!
    プレミアム欲しかったな。

    • 1
    • 18/12/05 02:47:59

    >>31
    ほんとそれ。
    カシウェア買っとけよ。
    若干流行りはひと昔前

    • 3
    • 34
    • みなみのさんかく
    • 18/12/05 02:25:36

    >>31
    なんのスレかタイトル見たら分かるのに
    それ言うためにわざわざ開いたのか
    とんだストレスおばさんだな

    • 4
    • 18/12/05 02:22:43

    >>31
    パステルカラーの可愛いが詰まった感じがいいんじゃん!
    カシウェアは30代になってからでも着れるけど、ジェラピケの苺柄とかの可愛いやつは今しか着れない!!

    • 3
    • 18/12/05 01:59:48

    モコモコパジャマって寝てる時割れ目に食い込まない?姿勢変えすぎなのかもしれないけどそれが不快
    ジェラピケはどうなの

    • 0
    • 31
    • テーブルさん
    • 18/12/05 01:59:30

    いらなーい

    カシウェアがいい

    • 1
    • 18/12/05 01:58:01

    買えなかったー

    • 0
    • 18/12/05 01:52:30

    価格のわりに質よくないよ。
    もこもこがキッシキシなんだよね。
    GUやしまむらのもこもこのほうがいいよ。

    • 5
    • 18/12/05 01:33:15

    >>27あ、ごめん。ハーパンだったね。

    • 0
    • 18/12/05 01:32:49

    >>4これに関しては何か違う気がする。モコモコショーパンなんてジェラピケでは多いし、テロンテロンのやつはモコモコのインナー用じゃないの?質が悪いかどうかは分からないけど、この人の感想は違う気がするなー。

    • 1
    • 18/12/05 01:27:00

    >>23
    ありがとう。

    • 0
    • 18/12/05 01:26:40

    >>23
    私ももう諦めたー。
    寝よう。
    お互いおつかれ!

    • 0
    • 18/12/05 01:26:10

    >>22
    でたでた1番のオバタリアンがこんな時出てくるよねw

    • 0
    • 23
    • ケンタウルス
    • 18/12/05 01:25:47

    >>20
    またウサギに戻ったけど、カートに入らなくてもう諦めたよー!
    主まだ粘るのかな?
    頑張ってね!

    • 0
    • 18/12/05 01:25:27

    おばはんは買えないんだよw

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ