モデル ソンイ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/27 16:40:13

    私はモデルに性格の良し悪し求めないです~
    性格悪くても私の生活に支障ないからどーでもいい!
    いーちゃん美人すぎるから私は好きです♡

    • 4
    • 20/04/27 17:03:47

    >>2437
    私も性格良い悪い知らないし顔がすごい好きとかではないですが、離乳食が参考になりすぎてるから見てます(笑)

    • 5
    • 20/04/27 21:51:36

    >>2437
    これを見てもそう言えるのであれば、このスレからはお引き取り願いたい

    • 22
    • 20/04/28 00:18:26

    はぁーばかくさ

    prすげーな

    • 19
    • 20/04/28 00:48:17

    >>2439
    ん~、なんとも。
    そうなんだ~大変ですね。
    くらい。

    沢尻エリカが薬で逮捕されたのと同様で
    薬やろうが逮捕されようがプライベートに興味ないです。語るほど知らないし。
    仕事上のソンイが好きなので、仕事に支障でないよう頑張って下さい、と思います。笑

    あくまでいちファンとしての気持ちです!

    • 3
    • 20/04/28 01:28:16

    >>2439
    眠剤ハイで検索するとよく分かりますよね。
    今も飲んでるのかな。

    • 22
    • 20/04/28 01:37:01

    >>2441
    沢尻エリカ関係ないでしょw
    ファンならここじゃなくてインスタにコメントしてあげてね。コメント数少なくてかわいそうだから。

    • 23
    • 2444

    ぴよぴよ

    • 20/04/28 12:37:10

    >>2443
    沢尻エリカは一例として挙げただけですw
    文脈で伝わらないとは、、、捻くれてる上に理解能力までないなんて、、、
    確かにアンチ掲示板で話すことではなかったですね!無駄な労力使わせてすみません。。
    これからも揚げ足取り頑張ってください♪

    • 3
    • 20/04/28 19:27:43

    ↓こいつうざ 

    • 20
    • 20/04/28 21:11:13

    インスタの撮影中のストーリー、すっっごく頭でかく見えるんだけど。実物見てみたーい。

    • 25
    • 20/04/28 22:42:22

    息子、順調にPR商品で育ってるなー。

    • 24
    • 20/04/29 01:33:18

    ここ見てるとしか思えないwwここ最近また熱心な擁護派が湧いてるなと思えば、やはり!!!

    • 21
    • 20/04/29 02:03:11

    >>2447
    コレですよね?

    • 24
    • 20/04/29 12:44:32

    >>2450
    ストーリーとは言え、これよく載せたね…

    • 24
    • 20/04/29 15:01:03

    >>2450
    これです!ひどいww

    • 24
    • 20/04/29 19:43:22

    ストーリーにやりとり載せてるけどさ、DMは所属事務所の管理って書いてあるのに返信できるんだ?PRに必死すぎww

    • 26
    • 20/04/30 01:17:16

    >>2453


    事務所管理が本当だとしたらこの内容は自作自演だよね。
    あと相手のアイコン隠してるのに真ん中にアイコン出ちゃってるよ

    • 25
    • 20/04/30 08:27:51

    >>2454
    うわ、本当だwwあほww

    • 16
    • 20/04/30 08:59:26

    >>2454
    事務所も管理してるってことだと思う!
    中傷とかチェックしてるんじゃん?
    DM送ったことあるけど普通に帰ってきた!

    • 12
    • 20/04/30 08:59:26

    >>2454
    事務所も管理してるってことだと思う!
    中傷とかチェックしてるんじゃん?
    DM送ったことあるけど普通に帰ってきた!

    • 27
    • 20/04/30 13:40:25

    妊娠してから中傷のDMが届くって本人言ってたから事務所チェックもザラなんじゃない?
    なんか本当ほっとかれてそう。

    • 27
    • 20/05/01 03:28:12

    >>2458
    なるほどね。お花畑妊婦の頃にメンヘラ発揮して事務所に泣きついたのかな

    • 31
    • 20/05/01 07:28:01

    >>2439
    マイスリーだけで奇行にはならないから酒と乱用のメンヘラ常習
    よく結婚決めたよね旦那もすごいわ

    • 33
    • 20/05/02 00:32:49

    こういう書き込みの人達は情報開示入ったらアウトな人いっぱいいるね笑 今芸能人でもねぇインスタグラマーも開示始めてるからきをつけなきゃあ。はーと

    • 4
    • 20/05/02 01:07:19

    事務所のレプロの社長もアンチ書き込みにかなりご立腹で護る宣言してるからね。
    レプロはバーニング系だから色々と強い。
    開示されるリスクを伴ってまでソンイの事嫌いが勝つなら書き込みのは自由だけど。

    • 2
    • 20/05/02 02:13:14

    >>2462
    普通に過去の画像とかスクショとか晒しちゃってるやつ今更消しても遅い説ね笑 擁護とかは全然ないけどほんとに書き込みしてるヤツらあんまり開示甘く見ない方がいいよ笑 職場にも身内にもバレるし人生終わるよ

    • 3
    • 20/05/02 13:24:38

    >>2462
    わー、こわーい。これいつのツイート?

    • 1
    • 20/05/02 13:39:07

    社長のTwitterわざわざ検索したの?
    ソンイ本人じゃない?

    • 34
    • 20/05/02 13:57:49

    >>2465

    絶対これいうやつ出てくる説爆www

    • 3
    • 20/05/02 14:04:16

    >>2465
    そして本人でも別に矛盾してねぇし笑
    開示を甘くみんなつってんだからよ笑

    • 3
    • 20/05/02 15:08:42

    >>2464
    去年の夏のツイートだったわ。4時間前って表示されてるってことは当日に保存したやつか。

    • 1
    • 20/05/02 18:51:31

    誰もコメントしなくなった爆

    • 1
    • 20/05/02 20:11:12

    >>2468
    事務所の社長のツイートをわざわざスクショで今まで保存なんてソンイ本人しかいないでしょ。レプロ関係者じゃなきゃ社長のフォローすらしないし。ここ見てるからマイスリー晒されてイライラして開示するよって言えばいいと思ったみたいだね

    • 37
    • 20/05/02 20:55:52

    >>2470
    本人って言いたくなるのはわかるけど違うから本人探しは他の書き込みでしてください(笑)
    社長のことフォローしてないし他タレントのスレでレプロの社長は怖いってこの画像出てたの保存してただけ~。マギーの不倫とかをもみ消したあとね。マギーが訴えた時用に社長こんな事言ってたなって。

    • 1
    • 20/05/03 00:11:30

    >>2471
    びっくりするほど熱いね
    あなためちゃめちゃソンイファンなんだね

    • 36
    • 20/05/03 02:29:57

    マギーの不倫揉み消したとか、初めて知ったよ笑
    ソンイのファン?マギーのファン?それともどちらかのアンチだったりするのかな?

    • 36
    • 20/05/03 12:45:09

    >>2471
    ここでやりあってる暇な主婦可愛い笑
    開示って言えばいいと思ってるというか
    開示すればいいからね笑 本人からしたら笑 まじで馬鹿なの?笑

    • 1
    • 20/05/03 12:48:01

    もうほんとすぐ本人とかっていうやつ面白すぎ笑 開示した時に本人が対応してたらなんの意味もねえから書かないに決まってるでしょー?そんな事も分からず本人が来たと湧く暇な主婦たち。はーと 

    • 0
    • 20/05/03 12:57:53

    >>2471
    あなたはもうすごくひまなんですね笑

    • 27
    • 20/05/03 13:56:07

    >>2475
    ごめん何回読んでも>>2474>>2475 の康平さんの文章がよくわかんないんだけど…w どっちの立場?w

    • 28
    • 20/05/03 15:09:44

    はーと

    • 0
    • 20/05/03 21:36:10

    はーと

    • 0
    • 2480

    ぴよぴよ

    • 20/05/07 09:03:31

    fifth撮影中のソンイ
    びっくりするぐらい頭大きいけどあれ載せても良いのかな?バランス悪いよね

    • 30
    • 20/05/09 15:03:14

    事務所によるのか本人次第なのか詳細はよくわからないけど、コロナの影響でモデルさん達も仕事の依頼受けてない人が多いみたい。この方はお子さんいるのに変わらず仕事受けてるし大丈夫なのか心配。

    • 20
    • 20/05/11 10:10:38

    離乳食は美味しそう。

    • 2
    • 20/05/11 10:29:34

    cセラム一回ストーリー載せるだけで5000円だそうです

    • 3
    • 20/05/11 11:18:04

    >>2483
    最近ワンパターンじゃない?一食あたりのタンパク質が多そう。

    • 15
    • 20/05/11 11:59:24

    >>2484
    1回のストーリーじゃなくて1個売れたら、だよ。こうゆう人達はそれで月に数百万稼いでる。だから家に引きこもってても収入減らない。

    • 20
1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ