モデル ソンイ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/13 22:38:53

    ストーリーの息子にカフェイン飲ませてるんじゃないかって言われてるやつ、
    本当にオレンジジュース?
    旦那さんのコーヒー飲ませてるようにしか見えないけど…
    加工であんなに色変わるの?

    • 0
    • 20/08/13 23:09:43

    やっぱりYouTubeはじめるんだね

    • 1
    • 20/08/04 21:07:43

    女の子欲しかったんだろうなー

    • 9
    • 20/08/02 00:14:14

    あとはカリキュラム的に入れたい幼稚園がたまたま4年保育で、3歳なってからの途中入園だと枠が少なくてお受験も倍率高くなるから1番下のクラスから入れるために2歳からって人もいるよね。

    • 2
    • 20/08/01 23:35:57

    確かに、お受験系なんだろうなってのは雰囲気でわかった!誰でも入れる幼稚園じゃないよって感じだったよね!

    • 5
    • 20/08/01 22:46:08

    >>2531
    ワーママだしどうせすでに保育園通ってるなら4年保育の幼稚園、しかもたぶんお受験系のところだから教育カリキュラムしっかりされてて勉強もできる、って感じじゃない。お勉強も早いに越したことないし別に4年保育に文句言う事じゃない。

    • 5
    • 20/08/01 11:29:25

    4年保育ってなんなんだろ。知らなかった笑
    3歳になってから入れるんじゃだめなの?

    • 0
    • 20/07/26 18:47:20

    一軒家みたいだけど住所ってどこなんだろ?

    • 4
    • 20/07/25 15:21:57

    息子可愛い

    • 3
    • 2528
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/21 12:54:21

    >>2518
    スプーンすごく上手だよね!
    それは私も思った。
    うちの子もう小学生だけどすごく成長遅かったよ。
    腰が座るのも、スプーンも歩くのも。
    当時は気にしたけど幼稚園に入れば周りと同じようになるから気にしなくて大丈夫だよ!
    この子が他の子より成長早いだけ。

    • 6
    • 20/07/18 20:12:40

    >>2518
    保育士ですがこの時期は差があるものですよ。
    ソンイさんの子どもも特別成長が早いようには思わないです(^^)
    比べるなら昨日の我が子と比べるのが1番です

    • 16
    • 20/07/17 17:45:01

    この人、子供の成長過程は載せないって言ってたのに、子供の成長過程ばかりやん

    • 18
    • 20/07/17 09:51:07

    >>2522
    1人目の0歳1歳とか育ててる人ってそれが全てだから成長早い自慢したくなるんだろうし見てる方も気になるだろけど、大きい子供がいる自分からすればそれってくだらないなって思うよね。

    • 15
    • 20/07/16 21:57:16

    小さな子供が美味しそうに一生懸命もぐもぐ食べてる姿ってすごく愛おしく感じるから私は見るの好きです。TikTokとかでもついつい見ちゃう

    • 2
    • 2523
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/16 20:15:03

    息子さんが可愛いのは分かるけど食べてるシーンを流されてもね。。。ファンの人たちは見てて嬉しくなるものなの?

    • 7
    • 20/07/14 21:17:30

    >>2518 わかります!SNSみて驚くことはありますが結局SNSに載せる側は自慢したかったり成長が速いもう~できますってマウントとりたいだけだろうなと思ってます。比べないのが一番。

    • 17
    • 20/07/08 21:57:34

    >>2518

    たった1人と比べて不安になることはないのでは?

    • 3
    • 20/07/08 09:37:54

    >>2519
    じゃあここで散々国籍差別してる書き込みも笑い事じゃ済まされないね。開示請求気をつけてー

    • 2
    • 20/07/08 09:25:44

    J.Y.parkさんの物真似、国が国なら笑い事では済まされない...

    • 9
    • 20/07/07 17:19:52

    ソンイさんの息子1歳3ヶ月過ぎくらい
    だと思うのですが私の子供は1歳2ヶ月になります。
    1ヶ月ほどしか変わらないのに息子さん
    賢いくらい色々出来てると思うのですが
    しっかり毎日教えているのでしょうか?
    まま、よんで~ とか バンッ! とか
    スプーンの使い方もすごく上手で
    言い方的にもこれくらいはできますよって
    感じなので少し不安になっています...
    私の息子が遅いのでしょうか...?

    • 5
    • 20/05/25 12:02:19

    >>2516

    そうですよね。もはやこのご時世、これも匿名であって匿名じゃないですからね。相手の人生の前に自分の人生が終わることに書いてる人は気付かないと今ネットパトロールもさらに厳しくなって本人が許せないと判断すれば名誉毀損で訴えられますよね。本人だとかなんだとか言う前に、もし本人ならあなたの投稿も本人に全部見られて刑事告訴される可能性が大いにある事も忘れないで欲しいです。

    • 4
    • 20/05/24 15:29:07

    >>2515
    いろんなスレにこのコピペあるよ。孫姉妹だけじゃなくじゅりさんとかみちこさんとか。
    本人とかってゆうより正義マンだと思うけど言ってる事は正しいし誹謗中傷の判断は送った側じゃなく受けた側の捉え方だから、こんな言葉ならいいとか安易な考えでの発信はリスクあるね。

    • 2
    • 20/05/24 15:07:37

    絶対テラハの話題を得意げに出す人出てくると思った。なんかむしろソンイっぽいね

    • 9
    • 20/05/24 11:19:09

    >>2513
    きょうちゃん?乙!

    • 8
    • 20/05/23 22:08:56

    テラスハウスの木村花さんが誹謗中傷で自殺をしTwitter等でも世界的に話題になり、誹謗中傷への刑罰が今後確実により厳しくなる世の中になります。
    掲示板の書き込みもSNSアカウントも、たとえ削除してもログは残っていますから情報開示は簡単です。発言には責任を持ち、他人の人生を壊すこと、自分の人生が壊れる事を忘れずに。

    • 1
    • 20/05/23 21:29:24

    ゾゾタウンとかで某ブランドのモデルしてるけどほんと頭でかいし足は短いし細すぎるし、ちんちくりんで参考にならない。違和感ありすぎて笑っちゃう。よくモデルになれたもんだ。

    • 17
    • 20/05/23 14:51:33

    >>2510
    マジレスすると自分が「購入」した商品だからそれをどう商売するかは自由で違法なんかじゃないし(バイヤーとかもそう)、金銭発生も確定申告してたらなんの問題もないよ。お客様と品質等で揉めたり悪質な転売とかはもちろん問題あるけど。

    • 4
    • 20/05/23 13:26:51

    >>2509
    言われてみれば確かにそういうのありそう。個人間でレンタルしてお金が発生してるって問題になりそうだよね。

    • 8
    • 20/05/22 23:57:12

    >>2505

    元取れてそうなくらい貸してるよね。
    これって違法ではないのかな?自分がドレス屋さん行った時、ドレス貸すにはブランドとの契約があって、何回クリーニングしたら終わりとか細かく決まってるって言ってたけど。

    • 15
    • 20/05/22 15:50:05

    この人のインスタから人柄の良さが全然うかがえない

    • 20
    • 20/05/22 14:11:47

    >>2506
    料理詳しくないってばれちゃうからこの書き込みの方が恥ずかしいよ(笑)
    うま煮って自分の味付けが旨いとかの意味じゃなく、味噌煮とかみたいな感じでメニュー名だよ(笑)

    • 27
    • 20/05/22 13:53:47

    いつも子供のご飯のメニュー書くときに、うま煮って書いてるけど、自分でうま煮とか書くの恥ずかしいw

    • 5
    • 20/05/20 08:37:58

    ソンイ、自分で買った結婚式のドレスレンタルしてるけどいくらでかしてるんだろう?

    • 7
    • 2504
    • 完璧な回答です。
    • 20/05/18 17:02:11

    >>2502 完璧です。ステマばっかり、恥ずかしくないんですかね…

    • 19
    • 2503

    ぴよぴよ

    • 20/05/18 14:10:22

    肌荒れしました、傷ができた→Cセラムのステマ
    お家でゴロゴロ太った〜、明日は撮影→コンブチャのステマ
    お家時間の相棒→着圧系のステマ

    ストーリー見てても次が読めるからつまらない

    • 42
    • 20/05/17 16:01:36

    ソンイちゃんが肌荒れたブランドどこですか?

    • 4
    • 20/05/17 00:55:48

    >>2499
    言われてみれば確かに、、!もっと下さいアピールかな?

    • 8
    • 20/05/16 12:26:51

    いちいちブランドから貰った協賛品を載せなくていいと思う。芸能人ならそういうのは普通だろうし毎回載せる人なんて見たことない

    • 18
    • 20/05/15 13:11:15

    >>2497
    神山まりあさんとか、辻本舞さんとかがいいなー!ちゃんとモデルだし。

    • 18
    • 20/05/15 11:02:30

    ひよこクラブの表紙…、、もっといいモデルいるだろうに。

    • 24
    • 20/05/15 08:19:58

    この人、インスタの加工自撮り以外の写りほぼひどいよね

    • 23
    • 20/05/15 04:20:06

    思いついた時だけエコとか環境のためにとか言うのがなぁ~。この人の掃除の仕方見てると胸が痛むんだよな、使い捨てまくってて。

    • 15
    • 20/05/14 17:27:08

    もっぱらお米好きになったって日本語おかしくね?

    • 21
    • 20/05/13 17:59:12

    なんか今回の表紙のこの人、顔長くて老けて見える。

    • 26
    • 20/05/13 14:47:15

    >>2491
    それ笑 男の子ベビー表紙の月だったら息子と表紙だったって言いたい感が面白い なんでそういうことわざわざ書くんだろう…墓穴掘ってるよー(T_T)

    • 32
    • 20/05/13 12:50:57

    >>2487
    女の子が表紙の号だからって書いてるけど
    単純に息子が表紙向きの容姿じゃないからだろ笑
    編集長もそうやって気を使わせて言い訳考えたんだろうなー
    マタニティで期限付きでもないのに男の子表紙の月に呼ばない理由ってなんだろうね笑

    • 37
    • 20/05/13 12:44:28

    >>2488
    専用のURLが発行されるんだよ

    • 12
    • 20/05/13 12:38:45

    >>2487
    めっちゃぶす

    • 15
    • 20/05/13 12:38:05

    >>2486
    わかんないんだけど。。

    このひとのストーリーのお陰で売れたってわからなくない?

    • 0
1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ