今思えばゾッとする子供の時にやった事は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 439件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/03 20:52:51

    自転車でひたすらどこかに行ってた

    • 26
    • 18/12/03 20:53:19

    パイン味とかいちご味の歯磨き粉を舐めるのが学校で流行った。
    今思うと気持ち悪い。

    • 20
    • 3
    • カシオペヤ
    • 18/12/03 20:54:03

    ピンポンダッシュ。しかも何十回も。
    よく通報されなかったなーと。

    • 40
    • 18/12/03 20:55:19

    幼稚園の頃、ライターのガスの匂い嗅いでた。今思うと我ながらぞっとする

    • 7
    • 5
    • こぎつね
    • 18/12/03 20:55:38

    ピンポンダッシュ、マンション鬼ごっこ
    最悪なクソガキだわ…。ゾッとする

    • 25
    • 6
    • みずへび
    • 18/12/03 20:55:46

    よそのお宅のブロック塀の上を歩いたり屋根によじ登ったり。
    犯罪だわ。

    • 30
    • 18/12/03 20:56:09

    牛乳瓶にカエルをパンパンに詰め込んで遊んでた事、カエルさんごめんなさい。

    • 8
    • 18/12/03 20:56:53

    私は空き家じゃなくて畑を燃やしてしまったよ、、粘土が燃えるか実験しようとして(・_・;

    • 1
    • 9
    • はちぶんぎ
    • 18/12/03 20:56:59

    金魚にパンってなる玉入れて投げてた

    • 5
    • 10
    • カメレオン
    • 18/12/03 20:57:18

    >>6
    キャッツアイごっこしてたわ。

    • 1
    • 11
    • はちぶんぎ
    • 18/12/03 20:58:20

    ヤクルトのゴミに砂水いれて友達にのませてたなぁ

    • 4
    • 18/12/03 20:58:23

    小5の時に7階の非常階段によじ登って鳥を助けたこと
    2歳位の時に近所の野良犬を懐かせて背中に乗っていたとき

    自分の子にはさせられない

    • 7
    • 18/12/03 20:58:46

    火、つけたくなるよね…

    • 1
    • 18/12/03 20:58:51

    団子虫をポケットいっぱいに詰めてお店のテーブルの上にビャーッてしたこと。

    • 11
    • 18/12/03 20:58:58

    鼻くそ食べてた

    • 25
    • 16
    • らしんばん
    • 18/12/03 20:59:33

    ベンチで爆睡したこと。
    起きたら知らないおじさんとおばさんが隣のベンチにいてこんなところで寝てたら危ないよーって言っていなくなった。
    当時はなんで?って思ったけど、今考えると怖い。
    私が起きるまで見守っていてくれたんだと後になって気づいた。

    • 27
    • 18/12/03 20:59:36

    アルプスの少女ハイジになりたくて、近所の子と下着姿で走り回っていた。

    • 14
    • 18/12/03 20:59:48

    ブランコ漕ぎながら飛び降り
    階段数段上から飛び降り
    ((((;゜Д゜)))

    • 23
    • 18/12/03 21:00:12

    >>7さんのコメントで思い出したけど、オタマジャクシを捕まえて知らない人の車のボンネットに100匹くらい干した。
    自分の子供がやってたら張り倒してるわ…

    子供の頃って危険を察知するリミッターがぶっ壊れてて本当に怖いわ

    • 16
    • 20
    • ふうちょう
    • 18/12/03 21:01:23

    うちは両親が共働きで、小学生(高学年)の頃は、兄妹3人で留守番してたんだけど、日頃から兄と妹の仲が悪くて、兄が包丁持ち出して妹を追いかけてたことがあったり、妹も兄に向かってテーブルを投げつけたり、もうちょっとエスカレートしてたら事件になってたと思う…。
    自分も、授業で虫メガネの勉強をしたその日に、庭で黒い紙に虫メガネ当てて燃やしてみたり…ゾッとするし、本当バカだった。

    • 4
    • 18/12/03 21:03:32

    アリ捕まえて指でプチっと…泣

    • 11
    • 18/12/03 21:04:22

    空き家に入って遊んでた。
    あと隣人がおじいさんなんだけどよくおじいさんの畑にズカズカ入って行ったりした。

    • 1
    • 18/12/03 21:04:23

    近道するために他人家の敷地内を通り抜けてた。

    • 19
    • 18/12/03 21:06:22

    道路沿いに植えてあるピンクの花の蜜を吸ってた、くわのみ?木の実を食べてた。
    道路沿いの花なんて排気ガスやらもしかしたら犬のおしっことかもかかってるかもなのに

    • 33
    • 18/12/03 21:06:44

    小学生の頃父親の財布からお金を抜きました
    3万円

    • 7
    • 26
    • ケンタウルス
    • 18/12/03 21:07:04

    道聞かれた人の車に乗った。
    蟻の巣を潰した。

    • 6
    • 27
    • みなみのかんむり
    • 18/12/03 21:07:13

    >>24
    つつじかな?
    私もつつじの蜜吸ってたし氷柱舐めてた。

    • 25
    • 18/12/03 21:08:54

    小1の時毎日30分かけて自転車で川まで遊びに行ってた、男の子と2人で。
    どこ行ってたか親は半年知らなかったみたい。

    小5の時は2つ連なってる2階建のアパートの屋根に登って、屋根と屋根の間をジャンプして遊んでた。1メートルくらいだから度胸試し的に遊んでたけど今思うと危なかった。

    • 2
    • 18/12/03 21:09:10

    遊泳禁止の海にはいってしまった。中1

    • 1
    • 18/12/03 21:10:17

    ドン引き

    • 2
    • 18/12/03 21:10:31

    小6の時に友達とお小遣い欲しくてなんでもやりますと手書きの貼り紙を自宅の電話番号書いて電柱にあちこち貼ってた。誰からも電話かかってこなくてお小遣いも稼げなかった

    • 3
    • 18/12/03 21:10:34

    家と家の隙間に入って探検や追いかけっこ。時々家の中見えたり…
    馬鹿なガキでゾッとする

    • 5
    • 18/12/03 21:10:35

    知らないおじさんが車で家まで送ってあげるって言うので乗ってしまった小3

    • 6
    • 18/12/03 21:10:55

    小学生の時友達と自転車二人乗りして急な坂道を猛スピードで降りる遊びしてた。ヘルメットなしで。車通りは少ないけど全く通らないとは言えない道で。恐ろしい。
    あと、20歳くらいの頃失恋した時に夜の海に一人で行って黄昏てたこと。
    山奥の誰もいないような所で女友達と二人で星を見に真夜中行って外を散歩してたこと。

    • 7
    • 18/12/03 21:12:24

    てんとう虫が手のひらに出した黄色いのを
    蜜だと言って舐めてたこと…
    苦いんだけどね、蜜だと信じてたんだよ…

    • 6
    • 18/12/03 21:12:39

    親戚の家に遊びに行った時、叔父の寝室にこっそり入ってお金盗んでた

    • 3
    • 18/12/03 21:12:57

    隣の家の玄関の外に古本が置いてあって、勝手に忍び込んで読んでた。
    あと、知らない人の家のピンポンを押して出てきたら、トイレ貸して下さいと言ってトイレを借りるっていう遊び。
    たまたま優しそうな女の人ばかり出てきてたから良かったけど、今考えるとおそろしい。

    • 2
    • 18/12/03 21:13:21

    切った爪を目の中に入れていた。母親がコンタクト入れるマネだと思うが、今考えると怖いわ…

    • 0
    • 18/12/03 21:13:21

    >>18 足がビーーーンってなるよね。今やったらきっと骨折だわ

    • 2
    • 18/12/03 21:13:25

    ジャングルジムの上で両手離しで鬼ごっこ
    怖っ。ぞっとする。

    あとかぼちゃの馬車型?のブランコ
    背もたれのところに立ち乗りして
    ガタンッガタンッてブランコ自体が動いちゃうほど
    強くこいで楽しんでた。ほんと危ない。

    • 25
    • 18/12/03 21:13:49

    ハンバーグ作る時に生肉食べてた。
    焼く前のクッキーの生地食べてた。
    お腹強くてよかった~。

    • 2
    • 18/12/03 21:15:12

    瓦に座って足をブラブラさせてた。

    • 0
    • 18/12/03 21:15:50

    虫をアリの集団がいる所に置いて、捕獲されるのを観察してた
    結構えぐい(笑)

    • 6
    • 44
    • らしんばん
    • 18/12/03 21:16:01

    >>40
    私それやって落ちた。
    姉の真似をしようとして姉に止められたんだけど、どうしてもやってみたくて。
    近くで母が見てて姉が怒られてた。
    今考えると理不尽だよね笑

    • 2
    • 45
    • みなみのうお
    • 18/12/03 21:17:06

    駐車場でシャボン玉。

    • 0
    • 18/12/03 21:18:25

    団地っ子だったから色々やったなー

    昭和世代って今では信じられない事皆やってるよね

    • 11
    • 18/12/03 21:18:27

    友達と屋根の上でくつろいでた。
    近所にガソリンスタンドがあって、そこを通るとコンビニまで近道だからいつも通ってた。今考えてもよく怒られなかったなって思う

    • 1
    • 48
    • カメレオン
    • 18/12/03 21:20:04

    テニス部で、ボールを裏の山のダムのふもとまでたっかいフェンス登って取りに行ってたこと

    • 0
    • 18/12/03 21:20:05

    ピンポンダッシュ、公衆電話から電話帳みながらイタ電、遊泳禁止の海のテトラポットの隙間や波打ち際で遊ぶ
    店から奥の家に休憩に戻るとなかなか出てこないおばあちゃんの駄菓子屋で万引き
    コンセントにピンセット挿す(片方だけだったから大丈夫だった)

    • 3
    • 18/12/03 21:22:08

    お風呂の浴槽の中でおしっこしてた。
    他の家族は何も知らずにそのあと入ってた。
    プールでもおしっこしてた。

    • 20
1件~50件 (全 439件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ