約1年間園児にわいせつ行為繰り返していた保育士に執行猶予判決~被害者に謝罪文を送るなど反省 秋田

  • ニュース全般
    • 57
    • 釘バット
      18/12/15 14:10:10

    私が女子高生の頃
    地元に生えてる凶悪な植物を使った凄惨すぎる傷害事件があったよ
    後に性暴行事件だと噂になったけど

    花見まつりで少女が迷子になった
    お手伝いさんと探し回って臨時の男子便所で発見された
    凶悪な植物が隙間なく押し込まれた血まみれ状態で(白い車来てた!)

    その植物は最大長さ3センチ、太さ1センチのトゲが生えてて
    うっかり握ると大怪我するかど、ふつうに自生する厄介者
    あんなのを入れられたら『女』が終わっちゃうよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ