約1年間園児にわいせつ行為繰り返していた保育士に執行猶予判決~被害者に謝罪文を送るなど反省 秋田

  • ニュース全般
    • 20
    • 性犯罪は悲惨
      18/12/08 21:16:48

    性犯罪で歩けなくなった娘を知ってる
    指も全部なくなったし、事件から5年たったけど入院中
    意識が戻らないから点滴で延命してる状態

    正常位で押しつぶされて骨盤骨折・大腿骨も粉砕
    恋人つなぎで握り込まれたせいで指が抜けた
    当時7だったのに無理矢理だったので完全に裂けてしまい子宮摘出・人工肛門
    行為が終わって怖くなった犯人に12階の非常階段から投げ捨てられ瀕死状態
    犯人には執行猶予が付いたけど
    謝罪に来た犯人を母親が道連れに投身してマンションが事故物件に・・・
    仲が良かった隣ママの悲劇に泣きました

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ