忘年会シーズンですね

  • 旦那・家族
    • 3
    • ケフェウス
      18/12/02 01:53:54

    我が家の場合、旦那は飲み会が一切ない会社に勤めてる。
    私は、
    課の忘年会、新年会
    部の忘年会、新年会
    同期会の忘年会、新年会 一部事務組合との忘新年会
    議会との忘新年会
    監査出納との忘新年会
    と年末年始に9回も飲み会がある。

    旦那は、飲み会も仕事、とその日は残業せずに帰ってきてくれて家事育児してくれるよ。

    ありがたくて申し訳なくて…早く帰ろうと思う。でも飲み会に行くと楽しくてつい遅くなることもある。
    遅くなっても快くおかえりと迎えてくれて、あったかいお茶をいれてくれる旦那に改めて惚れ直す。
    外で働くと色んな人を見るけど、やっぱり旦那と結婚して良かったなーと。心広いなーと。

    もし、飲み会いくたびにイライラされたらやだな。
    忘新年会は仕事のうちだよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ