姉の妊娠を純粋に喜べません

  • なんでも
    • 80
    • 便
      18/12/01 17:19:47

    確実に頭のいい子なんて生まれないよ。人生に絶対は無いの。
    市橋たつや?を見てみなよ、医者の家系で父ちゃんは大病院の外科部長だよ。でも息子は犯罪者。
    真子様だってせっかくプリンセスに生まれてきたのに結婚相手の事で国民や週刊誌で騒がれて。人間死んだ時がゴールなんだからトゲトゲしないの。
    順風満帆で幸せに見える人だって言わないからそう見えるだけだって。実際に私がそう。悔しいから誰にも言わないだけで、内情は酷いのよ。割とそんなもんだって。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ