男ってさ、よくあんなところ舐められるよね

  • なんでも
  • 18/12/01 14:44:46

男のあれはまだ可愛げがある形してるし、開放されてるけど、女のあそこは死んで腐った貝みたいだし、こもってるから、臭いも菌もとんでもないことになってるよね

あんなところ舐めるなんて変態じゃないの?

と、さっき嫌がる旦那に無理やりク○ニさせてるときに思った笑

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/01 19:56:49

    うちの旦那は毎回舐めてくる。
    元カレ見てても舐めない人いなかったなー。
    世の男の人は舐めない人が多いの?

    • 0
    • 18/12/01 19:29:13

    舐めた後、私の太ももで口を拭くのはやめてほしいw

    • 0
    • 18/12/01 19:20:45

    >>31
    気持ち悪すぎる…

    • 6
    • 18/12/01 19:20:43

    あんなところ好き好んで舐めるなら、よく舐められるねとか変態呼ばわりも分かるけど、嫌がってるの無理矢理させといて何が言ってんの?

    旦那さん可哀想。
    よっぽど臭いんじゃない?

    ちなみに私、自分から舐める男としかやった事ないから、男は皆舐めるの好きなんだと思ってた。

    • 2
    • 18/12/01 19:19:52

    >>25え?

    • 0
    • 18/12/01 19:18:58

    私どうやらド変態らしく その後にキスするのも平気。
    むしろ、あんな事してもらったんだからキス拒否するの申し訳なくて(笑)
    彼は喜んでたけど。

    • 0
    • 18/12/01 19:15:31

    >>28目覚めたんだな

    • 0
    • 18/12/01 19:12:47

    私は生理中でも旦那に舐めてもらってるよ
    あの匂いがたまらなく好きらしい

    • 0
    • 18/12/01 18:58:13

    でも普段偉そうなオトコがひれ伏して舐めてるとこ見ると、謎の優越感。笑

    • 2
    • 18/12/01 18:40:01

    ネカマ

    • 3
    • 18/12/01 18:35:48

    旦那は付き合ってる頃から一度も舐めてくれなかったんだけど最近いきなり舐めてくるようになった!
    浮気?疑っちゃうよね

    • 4
    • 27
    • カシオペヤ
    • 18/12/01 18:32:09

    女の人とやる夢みた事あって、どうしても舐めれなかった

    • 0
    • 26
    • らしんばん
    • 18/12/01 18:31:15

    舐めさせても舐めたく無い♂も居る

    • 1
    • 25
    • らしんばん
    • 18/12/01 18:28:59

    お互いのナメたら口の中が病気移りそう

    • 1
    • 24
    • へびつかい
    • 18/12/01 18:28:41

    分かる。
    チンはいいけど、マンはなんかグロいよね…。申し訳ないわ。

    • 2
    • 23

    ぴよぴよ

    • 18/12/01 18:27:56

    うちは舐めたがるからウザい。ヤダって言ってるのに。

    • 2
    • 21
    • カシオペヤ
    • 18/12/01 18:27:03

    そだね!

    • 0
    • 18/12/01 18:25:35

    汚い、気持ち悪い
    そんなことしてるなんてw

    • 3
    • 18/12/01 18:24:19

    そうかな?

    • 0
    • 18/12/01 18:22:26

    過去を振り返っても舐めたがる人が多かった。
    レズ動画とかのほうが、びっくりする。
    私はチンは舐められても、マンは抵抗あるから女の人のは舐められないと思う。

    • 0
    • 18/12/01 18:12:47

    私舐められたことないよ、
    恥ずかしいというか
    自分がみっともなく思えて
    させてと言われても断固拒否。

    旦那のはしてあげるけど
    正直めちゃくちゃ嫌。
    お風呂上がりでも汁は臭いし
    ものすごく屈辱的。

    しないと子供たちにまで
    当たり散らすから
    我慢してするけど。

    • 1
    • 18/12/01 16:22:19

    逆に男も同じようなこと思ってるのかな。あんなもんよく咥えるよなぁとか。
    仕方なく舐めてると思いきや、けっこう好きで舐める男の人多いよね。

    • 7
    • 18/12/01 16:14:56

    子供の頃はまだかわいいがビラビラが肥大して黒ずんだらアワビそのもの

    • 0
    • 18/12/01 15:34:47

    でもさ、めっちゃ可愛い子がグロマンだったらちょっと興奮しない?笑

    • 1
    • 18/12/01 15:10:33

    旦那のは今の時期ならお風呂入る前でも臭くないけど、私はお風呂入ってすぐじゃなきゃ嫌だからそうじゃない時は拒否る。
    でもその次の時は絶対舐めたがる。
    何がそんなに楽しいのか分からない。

    • 5
    • 12
    • けんびきょう
    • 18/12/01 15:06:42

    >>11
    あなた、なかなかの変態だね

    • 11
    • 18/12/01 15:04:52

    舐めるの好きな男、うらやましい
    うちの旦那は嫌がるけどさせる

    こんなグロくてキモいものよく舐められるな、と思うと興奮する
    洗わないで舐めさせて、くっさいだろうなーと思いながら舐めさせてると酒がうまい!

    その口でキスしてきたら、私も断固拒否する笑

    • 2
    • 18/12/01 14:59:52

    私はその口でキスしたくないから断固拒否してる

    • 6
    • 9
    • いっかくじゅう
    • 18/12/01 14:57:39

    しかも初めてやる人でも不倫相手にでも誰にもやるよね?
    あと自分のちん入れたのを口に入れて来たり口内で出す人とキチだわ。

    • 3
    • 18/12/01 14:56:20

    顔面騎乗、さいっこー!!!

    • 8
    • 7
    • りゅうこつ
    • 18/12/01 14:53:22

    >>1
    反応が楽しいみたいよ

    • 1
    • 6
    • うみへび
    • 18/12/01 14:52:11

    死んで腐った貝(笑)
    男のも臭いよ、うちの旦那仮性でたまにカスがいっぱいあってペッぺってなるときある。
    慣れてきた頃に言ったら洗うようになったけどさ、今まで言われなかったのかよって思う。
    臭いは仮性でない人よりやっぱりある。

    • 2
    • 18/12/01 14:52:05

    上にオシッコ
    下にウンコでる穴あるし

    • 7
    • 18/12/01 14:51:16

    えぇぇ無理やりさせたの?
    旦那さん可哀想だよ。笑
    私は申し訳ないから断固として拒否するよ。

    • 5
    • 18/12/01 14:49:35

    舐めるの好きな男多いよね
    ずーっとしつこく舐めてる

    • 15
    • 18/12/01 14:49:08

    ね…
    気持ち悪くなりそうw

    • 5
    • 18/12/01 14:48:27

    ほんとだよね。
    私が男だったら絶対無理だけど男だったら興奮するんだろうか。
    謎だわ。

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ