職場不倫してる人(●´ω`●)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 448件) 前の50件 | 次の50件
    • 417
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/26 01:38:59

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3216861


    自己愛性パーソナリティ障害の人は、狡賢く、平気で嘘をつき、浮気をしたりなど、その行動についての罪悪感はほとんどありません。恋愛においては、見た目重視で、見返りを求めて、自分のために相手を愛しているふりをしますが、本当に人を愛することができません。また、複数の相手と関係を持っていることが多く、常に有利な立場に居ながら、人間関係をコントロールしていきます。

    • 0
    • 18/12/26 01:37:59

    やれやれ、つまらんレス

    まぁ、人気トピってことで

    暇人の相手アホくさ

    • 0
    • 18/12/26 01:36:51

    自己愛性パーソナリティ障害の人は、狡賢く、平気で嘘をつき、浮気をしたりなど、その行動についての罪悪感はほとんどありません。恋愛においては、見た目重視で、見返りを求めて、自分のために相手を愛しているふりをしますが、本当に人を愛することができません。また、複数の相手と関係を持っていることが多く、常に有利な立場に居ながら、人間関係をコントロールしていきます。

    • 0
    • 18/12/26 01:35:51

    >>412
    旦那にやってもらえなくてあわれ~って主の自己紹介w外注するしかなかったあわれなクモの巣ババアの主w

    • 2
    • 18/12/26 01:34:41

    旦那からレスされたあわれな結婚失敗したクモの巣はりまくってたババアが穴を使ってもらえて自信を取り戻したトピック

    • 2
    • 18/12/26 01:34:01

    ネバネバ納豆臭いから
    旦那にさえ相手してもらえなくて
    哀れー

    • 0
    • 18/12/26 01:32:51

    穴も使ってもらえない
    蜘蛛の巣ババアが
    ほざいとるわ

    • 0
    • 18/12/26 01:31:45

    明日も彼に会える~

    幸せいっぱい(//∇//)

    • 0
    • 18/12/26 01:10:49

    主が本性現しました!って感じ。

    性格悪そうだー。
    ま、穴が使えれば
    あんたなんか相手する男は
    穴さえあれば良し!でしょ。

    穴ババア、醤油臭いわよ。

    • 4
    • 18/12/25 21:51:48

    >>405
    それは自分の身の丈に合った女しか無理だからでしょ
    糞おやじだから(笑)
    女を選べる立場ではない

    • 0
    • 407
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/25 21:46:12

    今日もトピが伸びてるー(´▽`)ノ

    • 0
    • 406
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/25 21:45:14

    あんたのは蜘蛛の巣状態?

    他人の事なんてどーでも良いやろ

    自分の旦那の浮気の心配でもしてろ 笑

    • 0
    • 18/12/25 21:43:35

    前の職場の不倫してた糞おやじ達、後々面倒くさい事にならないように既婚選んでるって。こんなゲスに引っかかるババァってレベル低すぎ。汚い便所だよw

    • 3
    • 404
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/25 21:40:20

    余程羨ましいから、ここに執着してんだねー。

    リアルで妄想しかできない糞ババア達が絡んで来て、うざいわー

    • 0
    • 403
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/25 21:37:56

    妄想全開やなー

    悲惨な自分の顔、身体見てみー

    • 1
    • 18/12/25 21:36:47

    >>401
    お前のラブラブネタも醤油臭くてダメだわ、残念。
    桔平ちゃんと愛ちゃんのが、美しいエロだわ。

    • 1
    • 401
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/25 21:34:33

    そろそろつまらんコメント飽きたなー

    • 0
    • 18/12/25 20:00:42

    400

    • 0
    • 18/12/25 19:55:38

    醤油臭いボインおばさん!
    くっさー

    • 1
    • 398
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/25 19:32:21

    今日もよく釣れるなー

    いつまで信じてんだか 笑

    バカほどよく釣れる

    • 1
    • 18/12/25 18:41:46

    この人気持ち悪い!
    若ぶって、実は50歳近い。
    そして、職場恋愛にキャッキャ言って
    イタいおばさん。
    こんな風にはなりたくないね。

    • 6
    • 396
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/25 18:17:21

    >>395
    こいつが1番ヤバいバカ

    • 0
    • 18/12/25 18:16:47

    類は友を呼ぶのね

    • 5
    • 394
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/25 18:16:35

    アホ丸出しな奴ばっか

    • 0
    • 18/12/25 18:15:56

    >>390
    つまり、あんたさんのを読んでる人はアホばかり!

    • 2
    • 392
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/25 18:13:19

    さ、て、と、

    スポーツジムにでも行ってますます美ボディに磨きかけてこー

    • 0
    • 391
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/25 18:09:28

    ウチの母は確かにアラフィフだわなー

    私はまだぴちぴち(//∇//)

    • 0
    • 390
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/25 18:07:47

    さすが、トピタイ理解できないアフォーばっか(∀)

    • 0
    • 389
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/25 18:06:39

    フフフ、過去に書いたコメントみんな本気で信じてる 笑

    • 0
    • 18/12/25 18:04:49

    >>384
    彼の奥さんも同じ職場なんだよね?

    • 0
    • 18/12/25 18:00:58

    主さん、アラフィフなんだって?

    いい加減落ちついたほうが。

    • 1
    • 386
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/25 15:03:52

    彼とずーっと一緒(//∇//)

    • 0
    • 18/12/25 13:57:50

    この主ババアだし絶対ブスじゃん笑笑

    • 3
    • 384
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/25 13:28:51

    今日も彼と同じフロアーで一緒にお仕事(*´ω`pq゛ルンルン

    • 0
    • 18/12/25 07:51:44

    主さん、あちらのトピでボコボコにされてます!

    • 5
    • 382
    • さもとらけのさんけ
    • 18/12/25 05:17:55

    あれ?画像がないですよ?

    • 0
    • 18/12/25 05:10:22

    >>380
    なんかやだ。下品な感じがする。

    • 2
    • 18/12/24 22:21:18

    >>379
    そりや、避妊するさぁー

    でも1回車の中でいちゃいちゃしてて、飲んじゃったことある(//∇//)

    • 0
    • 18/12/24 21:42:03

    エッチする時って避妊してる?

    • 0
    • 18/12/24 21:38:20

    >>373
    40後半から50代前半

    • 7
    • 18/12/24 21:29:37

    >>368
    でもエッチの時は激しい彼(●´ω`●)

    • 0
    • 18/12/24 21:29:13

    >>375
    ババアが何言ってのww

    • 4
    • 18/12/24 21:25:59

    とかげおばはんこわいわー(∀)

    • 0
    • 18/12/24 20:54:59

    >>371
    おい!
    これのどこが褒めてんだよ?

    ざけんなよ

    • 2
    • 18/12/24 20:07:14

    >>85
    主さんは40代??

    • 6
    • 18/12/24 20:02:47

    ごめん、主何歳?笑笑

    • 7
    • 18/12/24 19:18:20

    >>370
    ありがとう(^人^)

    • 0
    • 370
    • かねひくかふんふつまるか
    • 18/12/24 19:11:27

    いやらしすぎー!

    • 0
    • 18/12/24 19:06:25

    馬鹿な母親でお子様、可哀想。

    • 8
    • 18/12/24 19:00:43

    >>367
    うん、もうちょいソフトな雰囲気の彼

    • 0
1件~50件 (全 448件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ