義理父・義理兄弟が嫌い

  • なんでも
  • さんかく
  • 18/11/29 21:17:09

もう家に来てもらいたくない。
むしろシねって思う。早く死んでくれたら助かる。
ストレスため過ぎかな?

義理父や義理兄弟に納戸開けられて食べ物を持って行かれる。
義理母とは同居してるけど義理父とは別居。酒乱で最悪な人です。

早く死んでくれないかな…

本当に大嫌いです。私と同じ気持ちと同じ人いるかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/29 14:41:49

    私の義父はパチンカス
    もう亡くなったけど
    そんなろくでなしの
    遺影を見るのも嫌です

    • 0
    • 18/12/20 17:13:50

    長男、次男、障害者。
    義父のお墓をうちの旦那(三男)に建ててもらう気満々。
    自分達で入る墓くらい自分達で買えよ!
    貧乏で金の事になると、うちを頼ってくる。
    空気読めないし、最悪。

    • 2
    • 3
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/20 17:06:19

    >>2目的地、外出先なぜ知ってるの?

    • 0
    • 2
    • おせちの残り
    • 18/12/20 17:03:14

    うちの場合は、独身の義兄が発達を疑うほど空気の読めない人で
    我が家の外出先にお誘いしてないのに来ちゃったり
    私側の親戚が集まるので遠慮してと言っても強引にやってくるし
    断ってからがしつこくて、ストーカー行為も執拗なんですよね

    外出のついでに用事があるから会えないって言ってるのに
    目的地の駐車場で待ち伏せしたり、追跡したり
    もう警察に相談したいぐらいしつこくされたことがありました

    トピ主さんの義父さんや義兄弟も自他の境界が曖昧な人なのかな?
    出来るだけ家に上げないに限りますね

    • 1
    • 18/12/12 15:24:55

    私も旦那の弟と同居してます。
    前科持ちで今年お務めから帰ってきました。(しかも何度も)
    姑がとにかく甘くて、私が子どもの世話を焼くようにして、
    義弟の世話を焼いてます。(義弟45)
    朝はパンにバター塗ってやりお弁当を持たせ、帰ってくればお風呂は必ず舅の次。
    もう見てて気持ち悪い。

    お金もいくらでも出してやるし、そりゃぁこんな生活できたらクズになるわ!って思います。姑も義弟も自覚がない。

    しかも、彼女がいるんですけど、それが人妻…
    要は不倫。
    相手の旦那は弁護士を入れてるらしい。
    でも慰謝料は絶対こない!って威張って言ってるけど、その自信はどこから???って感じ。
    離婚が成立したら結婚するらしい。
    相手は小学生の子どもがふたりいるらしいけど、その子らの気持ちはどうなるんだろ?
    親が離婚して、こんな男が父親とか可哀想すぎる。

    私らが理不尽な思いたくさんして、イライラするけど、
    そんなんなら私ら同居せんでよくね?!って毎日思う。
    そのかわいいかわいい義弟に面倒見てもらえよ!!!!って。

    要は義弟はかわいいけど、家の面倒なことは長男夫婦よろしくねー!って感じ。
    ふざけんな!!!!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ