のほ~ほんと…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3651件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/19 05:26:56

    (火)まだ雨降ってませんね

    今日は気温上がらないくて寒いみたいです…

    • 0
    • 19/03/18 11:45:57

    >>979
    横尾さんの後ろ姿を見てます
    風の便りが頼りなほころびですが(^-^;

    • 0
    • 19/03/18 11:36:53

    >>978
    横尾さんの近況(配信)を心配されている方のコメントも届いてましたが…だめですよ!!横尾さんが遣りたい事が周りに心配掛けるようではカッコ悪いです!

    娘さんの成長を見逃すと後悔しますよ?横尾さんが配信に夢中に成り過ぎてよそ見してる間に娘さんどんどんお母さん追い越して行っちゃうかもです…寂しい思いしても知りませんからねー♪

    怪我や病気にはくれぐれも気を付けて、横尾さんの自由は横尾さん一人の自由では無いよね?幸せも一人のものじゃないって横尾さんは解ってるだろうからこれ以上はφ(..)止めとこっと

    • 0
    • 19/03/18 10:35:34

    ママスタ辞める辞める詐欺の横尾がいる……
    どんなに言葉取り繕って仲間を増やしても無駄だよ
    あんたは女の仲間よりも男が欲しい、ヤりたいヤりたい言ってるお下劣で淫乱な屑女
    バイだから女でもいいって事ね

    • 3
    • 19/03/18 10:18:19

    >>975
    太らなきゃいけないほころびさんが痩せて、太ってる私がまた太って......
    本当に30キロ位もらってほしい

    • 1
    • 19/03/18 10:16:56

    >>975
    おはようございます☆
    幸せ○とりでもあるかもしれません。。。笑
    配信でお酒飲むこともここ数日多くて急に3キロ位増加したんじゃないか?って思うほどカラダが重い.....
    確かにだらしない生活です。

    子供のスマホ問題は今はなんとか落ち着いていますが、最初の請求が14000円もして高い!!次からは安くなるそうです。

    • 1
    • 19/03/18 04:49:19

    大事に成らない事を願うしか出来ません。

    • 0
    • 19/03/18 02:48:32

    横尾さんのコメントの上に私の独り言が…邪魔でしたね堪忍(>.<)

    • 0
    • 19/03/18 02:42:06

    >>973
    こんばんは、幸せ〇"とりですか?不摂生は後々後悔しますよ…若さは永遠では無い物ねだり(笑)

    娘さんのスマホ問題どうなりました?仲良くしてますか?

    私は少し痩せました

    • 1
    • 19/03/18 02:37:10

    間違いだらけの人生を誰かのせいにしてもね…誰も困らないんだよ。困るのは自分自身で、迷惑被るのは子供かな?

    求める前に与えなきゃね…親ならば?他人が出来る事には限りがあっても親の出来る事には限りなど御座いません!

    学の無い、経済力の無い親を持ち苦労?したなら感謝して…って無理な話でしょうね(爆)

    • 0
    • 19/03/18 02:26:46

    >>969
    こんばんは。ご無沙汰です。
    元気なのは元気ですが、また太ってしまったのを今とても痛感しております、、、。
    そしてお腹あたりが胃もたれや胸焼け?のように変な感じです。
    ほころびさんはどうでしょうか?

    • 1
    • 19/03/18 00:19:38

    傷付ける目的では無くても、受け取る側に伝わらないと過剰な言い方にエスカレートしてしまうのが凡人の愚かさであり人間らしさでもある?なんて言い訳もあり

    • 0
    • 19/03/18 00:14:55

    本音が誰かを誹謗中傷する内容だったりするかも知れません…だとすれば本音も隠しておくのが利口ですか?

    • 0
    • 19/03/18 00:08:10

    荒っぽい本音たまにはいいかな

    • 0
    • 19/03/17 23:37:59

    >>964
    こんばんは★ご無沙汰です 横尾さん

    元気で変わり無いですか?お話いいですね♪久し振りにしたいな…
    今日が残りわずかです!今日じゃ無くても何時でもどうぞm(__)m

    • 1
    • 19/03/17 23:30:12

    >>966
    はい、夜8時過ぎに繋がりました
    「何回掛けても出ないのね!」と私
    「嘘こけ何回もしとらんやろ」とジィジ

    どうしてだか今日は苛々してしまいました
    体温が異常に低下しているからかしら…熱いコーヒー飲みます

    • 0
    • 19/03/17 23:18:00

    寒いです…

    • 0
    • 966
    • 納豆チャーハン
    • 19/03/17 20:57:31

    >>962
    ジィジは大丈夫でしたか?

    • 0
    • 19/03/17 18:11:57

    西成区
    保健福祉センター 子育て支援室
    06-6659-9824
    西成警察署
    06-6648-1234

    匿名通報可
    通報は一人でも多い方が良い。
    横尾は子育てをする気はないので娘は施設に保護してもらいましょう。

    • 3
    • 19/03/17 17:57:05

    ほころびさんお邪魔します。
    もう迷惑かけないので今日最後おはなししませんか?

    • 1
    • 19/03/17 10:22:34

    >>961
    鍋の具さん?
    私に何が出来ますか?教えて下さい
    私に出来る事があるなら、あなたにも出来ますね

    • 0
    • 19/03/17 09:41:40

    ジィジ電話に応答ありません
    どうしたんだろう…もう買い物と洗濯しに出掛けたのかな?まだ早いよね

    • 0
    • 19/03/17 07:00:10

    ほころびさん 横尾が酷い配信してるようですよ。
    仲間なのに注意してあげないんですか?

    • 0
    • 19/03/17 06:05:45

    『皇室日記』(日)ですので
    ジィジは起こしません(-.-)Zzz

    • 0
    • 19/03/17 03:51:48

    『ブラック・レイン』懐かしいというか…若い!健さんと優作さん

    松田優作さんは今も生きて居たなら、どんな年の取り方してらしたかしら…息子さん達が似すぎでこわい

    • 0
    • 19/03/16 05:02:22

    お菓子ーーーーー!!!!があ何も御座いません!(T-T)

    • 0
    • 19/03/16 05:00:35

    ご飯食べようかな…イワシの缶詰と味噌汁で♪

    • 0
    • 19/03/16 03:51:53

    >>954
    最近ロングからボブにしたら髪乾かすの超絶ラクになった!

    • 0
    • 19/03/16 03:26:00

    >>954
    自然乾燥?風邪ひきますよ(注)

    • 0
    • 19/03/16 03:22:56

    髪の毛乾かさないと…

    • 0
    • 19/03/16 03:17:38

    >>952
    この言葉も知らなかった
    ここに来て見掛けて気になった程度です

    • 0
    • 19/03/16 03:15:20

    承認欲求度テストやってみた

    • 0
    • 19/03/16 03:13:46

    TVのニュースで扱われるような事の無い様に…

    • 0
    • 19/03/16 02:47:09

    >>949
    固まっちゃうくらい存在感のある雷様だったんですね!
    お子さんかわいいですね♪

    • 0
    • 949
    • 納豆チャーハン
    • 19/03/16 01:53:49

    ふふふ。。気付かれましたか(笑)うちは子供が固まってました。

    • 0
    • 19/03/16 01:45:36

    あらやだ、「雪」と「雷」見間違えてますね

    雷が光ったり大きな音で「キャーキャー」大騒ぎしてる女子の声に驚いていました私(^-^;

    • 0
    • 19/03/15 22:53:30

    >>946
    こんばんは★納豆チャーハンさん
    雪雨って雪だけより寒そうで厄介なイメージですが道路状況が怖いです!

    • 0
    • 946
    • 納豆チャーハン
    • 19/03/15 22:37:46

    こちらは夕方雷雨でした。雷嫌いです

    • 0
    • 19/03/15 22:35:26

    お彼岸…一緒に行く?

    • 0
    • 19/03/15 22:29:16

    とうとう雨降ってきましたね…明日も雨?

    • 0
    • 19/03/15 06:22:23

    アポ電対策は、家の(固定)電話 廃止!若しくは昔みたいに交換通せば?認知症の人は留守電でも鳴れば出ちゃいますよ

    ジィジは電話の音でも起きません!

    • 0
    • 19/03/15 05:57:13

    手が動きません(>.<)

    • 0
    • 19/03/14 05:17:55

    あ!ホワイトデーですか
    ジィジはバレンタインチョコ貰ったんだろか?今年は聞いて無いな…興味無いし(笑)

    • 0
    • 19/03/14 05:12:17

    (木)ですよ!早いなあ…

    • 0
    • 19/03/14 01:31:59

    今夜は冷えます…鼻が冷たい!

    • 0
    • 19/03/13 05:54:06

    雷ゴロゴロ久し振りに聞いた
    雨ポタポタ降ってます

    ジィジ起こしましょうか!

    • 0
    • 19/03/13 02:41:48

    嫌な気分は好きじゃないから気にしないように努めよう

    • 0
    • 19/03/13 01:11:23

    目の当たりにしなければ心配する事も無いのです

    • 0
    • 19/03/12 23:51:29

    >>934
    うーん……

    • 0
    • 19/03/12 23:40:46

    ね、、、

    • 0
1件~50件 (全 3651件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ