のほ~ほんと…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3651件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/28 10:58:52

    証拠画像になるかな。

    いつかの梅田で撮った画像。

    • 0
    • 2303

    ぴよぴよ

    • 20/03/28 10:56:49

    ほころびさん、なりすましと見分けつかないかもしれないのでコテ出しますね。
    証拠として画像も貼りますね。
    ご迷惑おかけしておりますが
    また、ほころびさんと楽しくお話がしたいです!
    よろしくお願い致します。横尾

    • 0
    • 20/03/28 06:14:37

    変な書き込みする人が来るし雰囲気悪くなるから横尾さんは来ないで欲しい

    • 5
    • 20/03/28 05:32:52

    横尾さんは此処へは来ないほうが良いと思いますよ
    自分のしたことを振り返ってみてはいかがでしょう

    • 5
    • 20/03/28 05:29:25

    >>2297本物です!ありがとうございます!横尾が裏切るのが原因だとおもわれますw

    • 0
    • 20/03/28 01:09:10

    『生!池上彰』観ながら番組内容より池上さんの髪がふっさふさなのが気になって仕方がありません……

    • 0
    • 20/03/28 01:03:56

    ご本人なのかそっくりさんなのか……判別できないんですけど!
    『のほ~ほん』とした空間を共有頂けるのでしたら どうぞお越しくださいませ。

    自業自得かどうかは私には分かりませんが、ひとが離れるには理由が在るんだろうということは当事者が考えて答えを出さないと解決しない(納得出来ない)と思います。

    • 0
    • 20/03/27 22:13:47

    ほころびさんまたここへ来てもいいですか?
    ママスタもニコ生も仲間がいなくなりました泣
    自業自得ですか?

    • 0
    • 20/03/27 16:37:03

    >>2294
    こんにちは 貞応さん
    今日は広く雨降りみたいですね…桜咲かす雨だっけ?風が強いと今咲いている花を散らす雨にもなるそうな……

    >2290 を
    >>2287 と間違えたのかな?かな??

    日曜日には晴れマークがあったから桜も開花が進んで見頃でしょうか、トイレットぺーパーが残り1つになったから必要最低限の買い物ついでにみて来ようと思います♪


    • 0
    • 20/03/27 11:11:46

    今日は雨です。
    桜が漸く咲き始めています。

    レス先の >>2290
    >>2287 と間違えたのかな?

    • 1
    • 20/03/26 21:15:31

    >>2292
    え?どういうことでしょう……
    まんまるさんへコメント返したのは私(ほころび本人)です。

    • 1
    • 20/03/26 20:16:42

    >>2290
    何故成り済ます?

    • 0
    • 20/03/26 15:57:03

    >>2283
    前にも横尾さん このトピで私に謝罪のコメント下さったと記憶して居ります。それで充分なので気になさらず同じ事は繰り返さず成長していきましょう……お互いに( ̄0 ̄)/

    • 0
    • 20/03/26 15:49:42

    >>2284
    こんにちは まんまるさん

    マスク&除菌グッズの品切れいつ解消するんでしょうね……高齢の方や小学生以下のお子さんいらっしゃる家庭では不安が募るばかりですね(>_<)

    食料品でも納豆(特にひきわり)の棚が空っぽで驚きました!買い占めをしない=品薄解消だと皆が意識すれば問題も起こらないんでしょうが情報の選別を誤らないように惑わされないように気をつけて乗り越えたいです!

    お彼岸のお参り自粛されるご家庭も多かったのか、お寺の駐車場も道も空いていて助かりました♪普段は電車で行ってましたが電車に乗るのが躊躇われ久し振りに中距離運転いい気分転換にもなり良かったです。

    今となってはオリンピックのチケット外れてよかった?数ヶ月でここまで事態が酷くなるとは誰も思わなかったと…志村けんさんやイギリスの皇太子まで感染されたとテレビでみて年齢を考えると心配だわ……

    まんまるさん含め皆さんの身に何事も起こりませんように願って止みません

    • 0
    • 20/03/26 14:41:53

    楽しいの?なりすまし

    • 2
    • 20/03/26 14:37:36

    >>2287
    書き込むのは自由ですが……紛らわしいので違う名前でお願い致しますm(__)m

    • 1
    • 20/03/26 14:33:21

    >>2283
    ほころびに謝っていただく必要はございません(笑)
    横尾さんの人生ですからお好きにどうぞの心境です

    • 0
    • 20/03/26 13:45:33

    >>2282
    はい♪本人ですよ~影の薄いほころびはリアルに生きて居りました(笑)

    • 0
    • 20/03/26 13:40:34

    >>2281
    ほころびの名前を私自身半分くらい忘れて過ごして居りました(笑)
    ご心配お掛けしていたなら本当申し訳ございませんでした<(_ _*)>

    • 0
    • 20/03/26 05:53:27

    >>2280
    おはようございます、ほころびさん。
    失語症、もう大丈夫なんでしょうか?
    私の友人は、強いストレスと言うか、心が疲れきってしまって言葉が出なくなってしまったことがあります。
    どうぞお大事にしてくださいね。

    お話ししない間に、新型コロナウイルスですごいことになってしまいましたね。あっという間にマスクや除菌グッズがなくなってしまったし、オリンピックも!
    いつまでこんな状態が続くんでしょうかね。治療薬が出来て早く終息して欲しいです。

    お彼岸で、お墓参りに行かれたかな?と思ってました。

    • 1
    • 20/03/26 05:31:31

    >>2278
    2270は本物の横尾ではないです。
    見分けが難しいかもしれませんが
    以前はたくさんありがとうございました。
    そして、すいませんでした。

    • 1
    • 20/03/26 05:30:23

    >>2278
    本物のほころびさんで宜しいですか?

    • 1
    • 20/03/26 01:19:36

    >>2277
    ああ ほころびさんだ 良かった

    • 1
    • 20/03/25 18:54:16

    >>2279
    お久しぶりです♪まんまるさん

    何て言うのか、書き込むことが出来ない失語症?状態でした。
    日曜お墓参りへ行けました♪桜の季節は複雑です……。

    • 1
    • 20/03/25 16:42:53

    あー、ほころびさん、お元気でしたか?
    何度も覗きに来てたんですが、来られてないようだったので何も書かずに去っていました。
    嬉しいです!

    • 1
    • 20/03/25 04:01:21

    >>2270
    横尾さんのすることに怒ったりしません
    悪口を言わせる(言われる)ほころびが悪いのでしょう

    ネタにならない私でも話していただけますか?

    • 2
    • 20/03/25 03:53:59

    >>2268
    お気に掛けてくださり有難う御座います

    • 0
    • 20/03/25 03:50:11

    >>2267
    エストニア……?北欧の国なんですね
    地理に弱くて???でした(笑)

    • 0
    • 20/03/25 03:46:26

    >>2266
    河津桜有名なんですね、テレビで観ました

    • 0
    • 20/03/25 03:40:59

    >>2265
    桜が咲き誇るのも間近ですね

    • 0
    • 20/03/25 03:37:56

    >>2264
    胡座をかいて歌っらしたの?!裸足でステージに立ち歌うのは見たことありですが…

    • 0
    • 20/03/25 03:24:05

    >>2263
    休校は解除されましたか?

    • 0
    • 20/03/25 03:18:24

    まだ『のほ~ほん』トピ書き込み出来るんですね

    • 1
    • 20/03/22 19:25:33

    ほころびさんこんばんは
    ほころびさん怒ってますか?
    配信でほころびさんの悪口を言ってごめんなさい
    またお話したいです

    • 0
    • 20/03/22 18:44:53

    ちょっと読んでみて★
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=77

    • 0
    • 20/03/21 22:33:40

    お元気かな と ふと

    • 1
    • 20/02/25 09:18:56

    ほころびさん お元気ですか。
    昨夜 空港ピアノを見ていたら、「ドイツ民謡です」と弾き始めた曲が 霞か雲か でした。
    エストニアの空港だったかな。
    霞か雲か ほ~のぼのと♪って

    • 1
    • 20/02/25 01:33:34

    夜分にこんばんは。お元気でしょうか。
    河津桜が見頃とか。
    もうそろそろスタッドレスタイヤ交換しないといけないなと思います。

    • 1
    • 20/02/13 11:43:00

    遠くの山のふもとに、白い点々が見えています。そろそろ梅の花が咲き始めたかな。

    • 1
    • 20/02/04 10:02:14

    それでもたまに淋しくなったら
    二人でお酒を飲みましょうね
    飲みましょうね

    胡座をかいて歌う不思議な人だな と 思いながら テレビを見ていたのを うっすら覚えています。亡くなられたのですね。

    • 3
    • 20/02/04 08:40:37

    >>2259
    おはようございます!
    寒い。。旗当番でした。子供たち薄着で元気がよい。若いっていいな。笑

    人が生きるってそういうことじゃないですかね。良いことあれば悪いことだってある。たから良いことを嬉しく思うんですよ。
    下を向いてもいいと思います。下ばかり見ていると次は上を向きたくなりますから。
    自分に正直でいいんだと思います。

    昨日豆まきをしたせいか、拾えなかった豆がチラホラ(笑)毎年翌日は掃除機をかけながら
    豆探しです。

    • 2
    • 20/02/04 02:51:23

    子供がまだ小さい頃に初めて作った巻き寿司……酢飯の量が大過ぎて数分後に破裂したっけ♪
    「破裂する前に召し上がれー!」と指示する私をよそに頬張る我が子の愛らしさ……思い出しました

    • 1
    • 20/02/04 02:39:04

    恵方巻といえば ジィジが仕事の帰りに5本頂き物を持ち帰ったようで…
    「独りで5本もどないすんや!!」と、ぼやいてました(笑)

    • 2
    • 20/02/04 02:35:07

    >>2256
    恵方巻は~もう何年も口にしておりませーん!

    えびす巻きに海鮮巻きですか!お味如何でしたか?美味しかったに違いないですね♪
    厄除け饅頭…初めてききました
    どんなオマージュ?いやお饅頭なんでしょうか
    節分過ぎたらもうお目にかかれない代物ですか?

    • 0
    • 20/02/04 02:27:29

    >>2255
    お気遣いのコメント痛み入ります
    長所短所あわせて割って全部引っ括めて人間ですか…ね(笑)

    2月は特に足早に過ぎて行く感じで…だけど1年を通して1番寒いせいか体調管理に必死のぱっちで
    あまり好きじゃないな……氷点下の日もあるみたいですね!雪は降らないでーーー!と無神論者の私が祈っても効果は望めませんが…(笑)

    うつむきがちな日が続いてます
    心に嘘がつけないほころび…ひたすら下を向いて…首が凝ってきました

    • 1
    • 20/02/04 02:08:14

    おとなの歌詞?なんだろ沁みる

    ご冥福を……

    • 0
    • 20/02/04 02:06:28

    うらみっこなしで 別れましょうね

    さらりと水に
    すべて流して
    心配しないで ひとりっきりは
    子供の転がら 慣れているから…

    • 0
    • 20/02/03 22:57:01

    ほころびさん。
    恵方巻き食べました?
    えびす巻きと海鮮巻きのハーフサイズと、蟹の入ったサラダ巻き買いました。サラダ巻きは 切って 欲しいだけ食べました。
    厄除け饅頭も食べたから、お腹いっぱい。豆 どうしましょ。
    明日のおやつかな?(笑)

    • 1
    • 20/02/03 01:39:45

    >>2251
    またまた一週間の始まりですよ~
    こうやって二月もあっという間ですね。大雨も台風もまたか。。と思うばかり。数年前まで異常だと言われていたのに毎年恒例になりつつありますね。自然には抗えない人間ですから恐怖もあります。。

    あと、ほころびさん、欠陥なんてありませんよ。人は不得手がありますがそれはその人の
    特徴であり短所でもありませんから。
    自分を省みることが出来る人はきっと前を向いています。さて寝ますかね。おやすみなさい☆

    • 1
1件~50件 (全 3651件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ