のほ~ほんと…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3651件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/19 06:48:51

    ほころびさん、私に彼氏ができました

    • 0
    • 19/08/19 06:44:51

    あっちに貼れよ

    • 5
    • 19/08/19 06:37:11
    • 0
    • 19/08/19 05:59:10

    >>1606
    ほころびさん、ほころひになってますよ!w

    • 3
    • 19/08/19 02:36:48

    >>1607
    ガキみたいな難癖つけてんじゃねえわ笑

    • 4
    • 19/08/19 01:52:44

    >>1606
    婆が草生やしてきもいんだよ

    • 4
    • 19/08/19 01:27:57

    >>1603
    応援はしてませんがwwwwwww

    • 0
    • 19/08/19 01:21:37

    >>1604
    こんばんは

    お心遣いありがとうございます
    両日とも快晴で、子どもたちは日焼けで真っ赤になっていました
    その後はみんな皮をペリペリ剥くのが楽しかったようです

    我が家では毎年琵琶湖へ行くのですが、花火大会が気になりつつも、なかなか日程が合わず何年も過ぎてしまいました
    いつか見たいな~と思います
    冬のイルミネーションは初めて聞きました!
    機会があれば行ってみたいと思います

    丁寧なお返事ありがとうございます(*^^*)

    • 2
    • 19/08/18 21:56:49

    >>1593
    こんばんは まさみさん
    10、11人のこども達をそれだけの大人が目を配るのは大変だったでしょう!
    BBQ賑やかで楽しい思い出になったことだと思いますが、お疲れ様でしたね。

    琵琶湖はお天気が変わりやすく急な夕立みたいな強めの雨に見舞われるイメージですが大丈夫でしたか?

    私は琵琶湖花火大会と冬のイルミネーションを何度か行ったことがあります。子供達ではなく母に連れてってとねだられて地図で道を調べて行きました。古い思い出が甦って一寸うるっときます。

    コメントありがとうございます。

    • 0
    • 19/08/17 16:36:56

    横尾がどれだけの人に迷惑をかけてきたのかをご存知ですよね?
    その横尾を応援しているのなら言われても仕方ありませんよ?

    • 8
    • 19/08/17 16:12:48

    >>1601
    後から言ってくるやつなw

    • 3
    • 19/08/17 15:29:54

    >>1600
    あなたがね

    • 2
    • 19/08/17 14:48:46

    >>1599
    邪魔

    • 3
    • 19/08/17 09:08:20

    >>1591
    被害者面するなや

    • 3
    • 19/08/17 09:05:58

    このトピはほころびさんのだよね?

    • 3
    • 19/08/17 07:16:18

    琵琶湖って水きれいなの?
    おもしろそう

    • 1
    • 19/08/17 06:37:38

    >>1586
    それはなに情報?嘘言わないでね。必ず消してくれるとは限りませんから。

    • 2
    • 19/08/17 06:29:32

    >>1594
    まーた始まった
    ちゃうて

    • 2
    • 19/08/17 05:34:44

    >>1593お前横尾だろ

    • 2
    • 19/08/17 05:02:04

    今年は2回琵琶湖!

    いっかいめは13人うち子ども10人
    ひたすら泳ぐ!笑

    にかいめは16人で子ども11人
    泳いでBBQして

    頑張ったー

    • 1
    • 19/08/17 04:43:55

    >>1585
    ステで自分擁護するのは白ヘビにそっくりで笑うなー

    • 5
    • 19/08/17 04:18:46

    横尾もほころびも親がろくに愛情を注いでくれなかったから、このような社会不適合者になってしまわれたんだと思います。そう思えばこのおふたりさんも被害者なんです。

    • 3
    • 19/08/17 02:17:33

    弘安とは別人だから。

    • 0
    • 19/08/17 02:16:17

    ほころびが来ようがどーでもイイけど、横尾を呼ばないでくれるか?
    横尾を応援するのは横尾のやっている事を助長している事に繋がるんだ。。。
    横尾の娘さんの事を思うならお願いだ。

    • 12
    • 19/08/17 02:01:38

    >>1587
    ログインもしていなければ赤主が出ます。
    それが出ていないのは違うアカウントで書き込みをしているか、違う端末からの書き込みです。

    • 2
    • 19/08/17 01:57:34

    >>1586
    トピをたてた時もサイト書き込みした時もアカウント?無いんだけど。

    • 0
    • 19/08/17 01:52:02

    >>1583
    トピを立てたアカウントから削除依頼を出せば本人からの依頼って事で削除してもらえますよ?
    今、違うアカウントから書き込みをしているみたいですが複数のアカウントをお持ちなのですか?

    • 4
    • 19/08/17 01:36:56

    ステでコメしたら反感かわんのかね。好き放題、みっともないコメ欲求不満は叩きに専念?育児や旦那は後回しってことで(笑)

    • 0
    • 19/08/17 00:04:01

    >>1576
    あなたが前の名前の時に、なんでもで絡みました

    • 1
    • 19/08/17 00:00:35

    >>1581
    削除できるならとうにしています。出来ないから不快におもわれ心無い書き込みされてくださる方々に削除依頼だしてくださいと切に願って、おのれが勝手にたてた癖に他人任せかよとお叱りのコメはめに見えてますが。

    このトピを不快に思われるのはご自由です。が、その何倍も痛め付けられている主がいることをお忘れなく願います。

    母親の皮を被った鬼畜かと思ってしまいました。ほんとどこの誰だか分からない相手を叩くことしか生き甲斐を見出だせない?理解出来ません。

    • 1
    • 19/08/16 19:02:29

    横尾だけじゃなく、ちゃーまで来た。

    • 3
    • 19/08/15 17:31:10

    愚痴やストレスの捌け口で書きたいのならブログや他toolをお使いになればよろしいかと、、
    横尾さんのしてきた事を注意や指摘できないのなら絡むべきではないし
    呼び出すとかもってのほか
    トピ削除できない?

    • 10
    • 19/08/15 17:05:53

    横尾と一緒に消えろよな
    ほころびがここにいることで横尾がまた戻ってくる

    • 7
    • 19/08/15 16:17:27

    ご老人を騙してお金を盗ったりまだ小学生の子どもの裸を配信したり他人に迷惑ばかりかけている横尾と仲良くするのはどうなんですかね?

    • 13
    • 19/08/15 16:06:10

    >>1572
    そういう書き込みをするから言われるんじゃないかな?
    横尾を呼んだり絡んだりするなら犯罪行為を黙認するのはよくないよ。

    • 12
    • 19/08/15 15:39:19

    ほころびさんって障害持っていますか?
    不快でしかないんで、他に行ってくれません?

    • 14
    • 19/08/15 14:32:24

    こんにちは。
    ほころびさんは私のトピでお話してくれたことありましたか?

    • 1
    • 19/08/15 09:24:43

    好き好んで選んだ両親や兄弟ではないけれど、一周忌が終わるまでは…と、忍耐を覚悟しました。

    ずっと兄弟とは縁切りを希望していたけれど、親の見送りの儀式は流石に欠席出来ず踏ん張りました。

    これから関わりたくない見内と関わらざるを得ない場合、ストレス?不満やら愚痴を書き込むと思います。お見苦しい不快な思いをされたなら寛容にお許し願います。

    • 0
    • 19/08/15 09:09:18

    >>1573
    勘違いしてしまいます(笑)
    私には興味なく横尾さんに執着?興味津々なんですか?

    • 0
    • 19/08/15 07:41:41

    あっ勘違いしないでくださいね ほころびさんにはなんの感情もないです
    横尾さんが屑で糞できらいなだけ

    • 2
    • 19/08/15 07:36:20

    初盆を気持ちよく迎えられなかった懺悔の気持ちが強くて、古トピになっていなかった此処へ吐きにきたのが不愉快なんですよね。叩きに来られる方。良妻賢母ならスルー出来ますよね!

    相手すると馬鹿に見られますよ。コメが出来なくなるまで、私が意識あるうち、気紛れで書き込みする事 容認していただけませんか?そう長くはないです。

    • 0
    • 19/08/15 07:17:28

    会ったこともない話したこともない、只掲示板?で袖すり会った程度の間柄
    擁護も批判もしかねます。

    非常識の極みと叩かれても反論はしません。叩くのは自由ですが、他人のことをいう前にご自身の良識を今一度省みていただきたい。

    バカな老婆の戯言スルーされるのが賢母ですよ♪

    • 1
    • 19/08/15 07:10:22

    出来ないことはできません
    私は私の人生を全うすることだけで手一杯です。

    無責任に関わるなとおっしゃられても致し方無いとは思います。が、です。

    • 1
    • 19/08/15 06:54:12

    >>1565
    横尾さんは今出稼ぎ中ですか?台風大丈夫なのかな。
    私が状況だとかは身近にいる人にしか分からない感じです(笑)
    ママスタやたぬき?を見る元気はときどきあります。
    横尾さんのTwitterが見られるようになって少しホッとしたり…楽しげに元気そうな横尾さんの近況をしれて嬉しく思います。

    無謀な横尾さんを応援しているつもりはないからね。生き方に迷って途方にくれてた?横尾さんに惹かれただけなんだ私。

    3時間起きているのが辛いから少し寝ます。
    不眠症でもないのに困ったものです。

    • 1
    • 19/08/15 06:49:16

    横尾さんは年寄りからお金を騙すようなことを平然とやってのける屑です
    その屑を擁護するほころびさんも同類 横尾さんに興味あるなら配信見てツイッターフォローしてリアルで近づくべき 遠くから中途半端な擁護は迷惑のなにものでもない

    • 8
    • 19/08/15 06:44:46

    >>1566
    来る来ないは自由です ですが、横尾さんを無闇に呼ぶのはやめていただきたい 横尾さんがママスタでどれだけ他人に不快なトピを立て迷惑をかけてきたかもっと知ろうとしてください 

    • 8
    • 19/08/15 06:40:36

    ステでコメしたらハート沢山?頂けるんですね
    ほころびでコメすると叩かれる?不思議な現象に戸惑いながら、決めました。

    生きてる間は気ままに書き込みさせていただきます!
    卒業だとか辞めるとか言った覚えはございません。

    ただ心無いコメされる方々へは、さようならと別れ?(決別)を記したまでで(笑)

    事務局の判断で出禁にされたなら納得します。が、どこの誰だか分からん輩の心無いコメはスルーで暫くご容赦願いたい。

    年齢を公開する気さらさら無いけど、年金貰える年では御座いません。自分の育った環境と思うことを好き勝手に、たまーに書いても許して頂けませんでしょうか……。

    朝っぱらから不愉快な気分された方には大変申し訳ない限りです。

    • 0
    • 19/08/11 15:46:56

    ほころびさーん横尾だよ
    特別にほころびさんのために来させていただきましたっ!
    元気していますか?

    • 3
    • 19/08/09 02:30:39

    生きてるの?

    • 0
    • 19/07/20 07:52:54

    >>1493
    ありがとうございます(*^^*)

    • 0
1件~50件 (全 3651件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ