パニック障害って何が原因でなるとかあるの?

  • 病気・健康
    • 72
    • カシオペヤ
      18/11/28 20:20:26

    パニックしょうがいかわからないけど
    ある日突然、トンネルの中運転してたら
    めまい動悸冷や汗が出てきて
    それからまたなったらどうしようって
    思っちゃってトンネルの中運転できなくなった。

    でも、息子の部活で遠征があるから
    このままじゃだめだと思って
    ガム噛みながら、大丈夫大丈夫と
    自分に言い聞かせたり鼻歌歌いながら
    何年かぶりに
    トンネルの中運転してみたら
    できた!

    でも、部活の応援の時とか両隣に
    人が座ると頭痛とか動悸が起きる(><)

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ