義父が苦手

  • なんでも
  • みなみのさんかく
  • 18/11/28 16:51:52

隙あらばセクハラ発言するし正月、GW、クリスマスを狙って遊びに来るし私と旦那が離婚寸前の喧嘩した時も「大したことじゃない!甘い!嫁に来たなら男を立てろ!それより兄ちゃん(義兄)が農作業を手伝わない事の方が深刻だ!お前らから兄ちゃんに言って何とかしろ!」って言いに来て話をこじれさせるし、ほんと嫌い

みんなは義父好き?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/02 22:14:24

    ○○買ってあげるよ!とかいうくせにあとでグチグチ言う
    自分が選んだ物を他の人に出すと拗ねる
    鍋とか焼肉にマイルールがある
    面倒すぎて数時間行ってすぐ帰るくらい嫌い

    • 1
    • 18/12/02 22:08:54

    低学歴、それだけならまだしも、常識がない。まったく。
    産後すぐに、2人目は女の子か?!とか、母乳出てるのか?とみんなの前で発言して以来、だいっっっっっきらいです。会えば挨拶程度はしますけど、わたしから話しません。嫌いだから。

    • 2
    • 18/11/30 16:10:04

    普段セクハラないけど
    産後、病院に手ぶらアポなしできて、
    「産んだのにまだ、腹でてるな!」って言われた
    大嫌い!早くタヒね!

    • 2
    • 8
    • テーブルさん
    • 18/11/28 17:51:39

    好きも嫌いもない。
    他人だから。

    • 4
    • 7
    • てんびん
    • 18/11/28 17:51:01

    好き

    • 0
    • 18/11/28 17:07:33

    大嫌いだよ。
    頑固で頭ごなしに怒ることしかしない。
    義弟嫁と比べられて髪色やメイクにまで文句言われる。
    あれ?これセクハラ?

    • 2
    • 5
    • みなみのさんかく
    • 18/11/28 17:05:20

    セクハラ言わないの?
    うちだけ?

    • 0
    • 18/11/28 17:04:41

    同居だけど私は好きかな

    今も夜勤で出た義父が中止になったから何か買って帰ろうかー?ってわざわざ電話くれるし
    玄関にゴミまとめとくと出してくれるのは義父だけ
    雨が降り出したら洗濯物 閉まってくれるし、みんなで出掛けて帰ってからバタバタしてると洗濯物 畳んでくれたり

    • 0
    • 3
    • みなみのさんかく
    • 18/11/28 16:56:04

    >>1
    近寄りたくないけど義父からグイグイ来るんだよ…

    • 0
    • 18/11/28 16:55:17

    元中学校校長。いいおじいちゃん。

    • 1
    • 18/11/28 16:54:15

    近寄るなよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ