我が子を下げまくるお母さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • ぎょしゃ
    • 18/11/28 07:45:52

    >>1なるほど、余裕はなさそう

    • 0
    • 6
    • ぎょしゃ
    • 18/11/28 07:48:11

    >>2悩みを話すことはあっても我が子をけなすのはないよ

    • 0
    • 7
    • ぎょしゃ
    • 18/11/28 07:49:59

    >>3子供の心に良くないよね

    • 4
    • 9
    • ぎょしゃ
    • 18/11/28 07:52:18

    >>5そうなのかな?
    家では褒めてると良いな

    • 0
    • 18/11/28 07:55:10

    >>8我が子をけなすようなママ友はいないよ
    私とは友達になれないね(笑)

    • 0
    • 18/11/28 07:59:55

    >>10我が子が1番はみんな一緒でしょ?そんな人がいる?

    本当に何やっても駄目なんだから○○は!
    って言うママの方がやだよ

    • 0
    • 18/11/28 08:04:14

    >>13いつも下げてるからどう反応したら良いのかなと思ってるだけです。

    皆さんはうちも駄目よ~って合わせるの?

    • 0
    • 18/11/28 08:09:47

    >>14自慢はしてないよ。
    私は流す方かな
    誰も見てなくても我が子を下げてママ友や周りのママさんを持ち上げてるんだね。

    • 0
    • 18/11/28 09:50:56

    >>56違うわ(笑)

    • 1
    • 18/11/28 09:53:03

    >>12ウザい?

    • 0
    • 18/11/28 09:55:06

    >>111あ、ごめんなさい
    送迎してきて見にきた、消えます
    好きに使ってください。

    • 0
1件~11件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ