カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
26/06/13 16:42:19
最初にもらったマニュアル、確かに絶対に必要な事は書いてあるんだけどわかってる人が読めばわかるマニュアルであって何も知らない人が読むと戸惑うマニュアル。 あと細かい漏れが多くて、その細かい漏れを注意されるんだけどマニュアルに載ってないし教えてももらってない事で注意されるからモヤる。 自分も以前、引き継ぎの業務マニュアルを作った事があるけど、漏れが出るだろうからその都度、聞いてねと後任に伝えてたし、質問があれば答えてた。 今の職場は聞いても「えっ引き継ぎしてなかったの?」とか「自分で考えて」ばかり。 今日もそんな漏れた仕事が出てきた。月末から来月頭にする仕事だからいいけど、これで何回目だ?これからも絶対に何個か出てきそう。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 12:29:54
34
2
26/06/22 12:29:43
112
3
26/06/22 12:11:09
16
4
26/06/22 12:29:49
56
5
26/06/22 12:24:30
293650
26/06/22 12:32:56
0
26/06/22 12:35:02
26/06/22 12:09:16
26/06/22 12:04:34
26/06/22 12:27:15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.45685 カラスガイモドキ
26/06/13 16:42:19
最初にもらったマニュアル、確かに絶対に必要な事は書いてあるんだけどわかってる人が読めばわかるマニュアルであって何も知らない人が読むと戸惑うマニュアル。
あと細かい漏れが多くて、その細かい漏れを注意されるんだけどマニュアルに載ってないし教えてももらってない事で注意されるからモヤる。
自分も以前、引き継ぎの業務マニュアルを作った事があるけど、漏れが出るだろうからその都度、聞いてねと後任に伝えてたし、質問があれば答えてた。
今の職場は聞いても「えっ引き継ぎしてなかったの?」とか「自分で考えて」ばかり。
今日もそんな漏れた仕事が出てきた。月末から来月頭にする仕事だからいいけど、これで何回目だ?これからも絶対に何個か出てきそう。
通報
返信コメント
まだコメントがありません