パートの愚痴【総合】 へのコメント(No.45678

  • No.45644 ヤクシマダカラ

    26/06/11 07:13:56

    心の拠り所になる先輩が2人いるけど癖強の人が多くいて、その先輩2人が休みだったりポジション違ったりすると心が滅
    「辞めよう」と「もうちょっと頑張ろう」の波がずっとあるけど嫌だなと思う事が積み重なりすぎてここで働く意欲がなくなったので他行きます。帰宅してからもずっとモヤモヤしてるし体の不調もあるし

  • No.45678 エゾバイ

    26/06/13 10:00:46

    >>45644
    私も似たような状況だったけど結局辞めました
    休みの日でも仕事の事ばかり考えて憂鬱になったり動悸がしたり…

    良い人と一緒に組めた時はお仕事楽しい!今日もいい汗かいたなと思えるけど、お局がいる時は地獄
    少人数シフト制はメンバーの当たり外れのガチャが激し過ぎるんだよね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。