みんな尿漏れするよね??正直に!

  • なんでも
  • ペルセウス
  • 18/11/26 21:51:33

2人目産んでからダメ~
普段は平気だけど、咳やクシャミなんかすると、ジョーって出てしまう。
おりものシート通り越してパンツビッショリ。
でも、みんな尿漏れするよね?

  • 1. する 644 票
  • 2. しない 584 票
  • 3. その他 95 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2685件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/22 13:44:36

    その他

    本当にごく稀に。頻繁にはしないなー。
    アラフォーです。

    • 2
    • 22/11/22 13:43:39

    しない

    出産前後3ヶ月くらいはビックリするくらい尿漏れあったけど、トレーニングしたら無くなった

    • 0
    • 22/11/22 13:39:26

    する

    くしゃみは漏れそうになるけどまだセーフ。縄跳びしたりトランポリンやると出てしまう

    • 1
    • 2288
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/11/22 13:37:16

    おりものシートや尿漏れシートって縦にクッシャクシャにならない?
    股に挟まって棒状になるから全く機能しないんだけど。

    私は尿漏れなんて無縁!と思ってたんだけど、子供に買ったトランポリンでやらかした。
    あと縄跳び。泣きそうになったわ。

    • 3
    • 22/11/22 13:32:18

    する

    毎朝、尿もれナプキン着けてるわよ。
    下り坂や階段降りてジョワ。くしゃみや咳してジョジョ。
    昼間に2回くらい交換。近所のドラッグストアーで尿もれナプキンを買う勇気はないので、毎月楽天で大量購入。

    • 1
    • 22/11/22 13:21:55

    >>2282
    同じく愛用者。
    急な生理で下着が汚れるのも防げるしライナー手放せない。好きなタイミングで取り替えれてすごく良いよね。

    • 0
    • 2285
    • デンマーク・クローネ
    • 22/11/22 13:20:31

    しない

    3人目を出産後1か月間はしたけど治ったよ
    意外とするが多くてビックリだわ

    • 0
    • 2284
    • バミューダ・ドル
    • 22/11/22 13:19:53

    >>2279かなりの量吸ってくれる?

    • 0
    • 22/11/22 13:17:57

    子供会の集会で無表情な人が多いのは、尿漏れ対策なのかな?

    • 0
    • 2282
    • バルバドス・ドル
    • 22/11/22 13:13:49

    しない

    50歳。昔からずっとパンティライナー愛用してるから、ダンナに尿もれあると勘違いされてた。ないよ!

    • 2
    • 22/11/22 13:13:48

    しない

    え、過去も現在も尿漏れはしたことない。
    本当の話なの? それは大変だね。

    24歳で出産して現在46歳。


    出産年齢とか関係あるのかな?

    スロトレでスクワットすると良いんじゃないかな?

    • 0
    • 22/11/22 13:11:36

    しない

    33歳で2人子どもいるけど一度も尿漏れしたことない

    • 0
    • 2279
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/11/22 13:06:41

    35歳
    先日人生で初めて尿漏らした…

    子どもにブチギレてめちゃくちゃ大きい声で叫んだら出ました

    でも生理来そうだからと保険でユニクロの吸水ショーツ履いてたらからほんと助かった
    おすすめ

    • 1
    • 22/11/22 13:03:44

    そりゃCMで急な尿漏れに!○○!とか
    やってるんだからほぼ全員やってるね。

    • 1
    • 22/11/22 12:59:40

    する

    咳やくしゃみとかやばいときがある。だから、おりものシート?吸水シート?付けてる

    • 0
    • 22/11/22 12:49:37

    する

    くしゃみした時とかヤバい…
    あと、笑った時も…

    • 0
    • 22/11/22 12:46:58

    する

    この前、尿意もないのに走ったらチビっててショックすぎた
    出産3回してる

    • 1
    • 22/11/22 12:37:06

    しない

    >>2269
    膣とれは意外と難しいらしいよ。
    意識する場所が違うと意味がないらしい

    プランクしてインナーマッスル鍛えるほうが楽かも

    • 0
    • 22/11/22 12:35:41

    しない

    しないよ。
    年輩になったらするって聞いたことはあるよ。

    • 0
    • 22/11/22 12:34:27

    しない

    ええー
    しないよ、アラフォー

    • 1
    • 22/11/22 12:33:05

    相撲トレ良いよ

    • 0
    • 22/11/02 13:30:33

    その他

    二人目産んだあとあったけど、毎日縄跳びしたら治るって祖母が言ってたからやってみたら治った。

    • 0
    • 2269
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/11/02 13:18:16

    する

    ドラスト行くと、吸水シートが充実してるから多いんだろうね。
    腟トレしてるけど、あまり効果ないんだよね。やり方ちがうのかな。おすすめのYouTubeあれば教えてほしい。

    • 1
    • 2268
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/11/02 13:04:02

    昔より増えた気がするけど…する人がね

    • 0
    • 2267

    ぴよぴよ

    • 22/10/29 21:04:10

    しない

    今のところ無い
    膣トレがいいのかな

    • 0
    • 2265
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/10/29 19:47:36

    最近話題になる! 
    寒くなって来たからかなぁ

    • 0
    • 22/10/29 19:26:58

    すご

    • 0
    • 2263

    ぴよぴよ

    • 22/10/16 09:42:49

    スポーツの秋なのにね。 
    運動しなきゃ勿体無いわ

    • 0
    • 22/10/14 12:55:39

    する

    くしゃみした時「あ!」ってなるww

    • 2
    • 2260
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/10/14 12:54:38

    します。
    生理終わったのに、又パット使ってます。
    替えのパンツは必需品です。

    • 0
    • 2259
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/10/14 12:41:55

    する

    咳とか出ると…
    でも、膣トレ?するとマシになるよ。
    最近やってないからしなきゃだわ

    • 0
    • 2258

    ぴよぴよ

    • 2257
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/10/14 07:52:34

    普通に治らない…

    • 0
    • 2256
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/21 20:41:51

    しない

    3人目妊娠中はしたけど、産んでからは大丈夫

    • 0
    • 2255
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/09/21 20:40:45

    する

    自分は無縁だと思ってたけど、4人目妊娠中から漏れるようになった。咳するとやばい。最近は漏れにくくなってきたけど油断できない。

    • 0
    • 2254
    • スノードロップ(希望)
    • 22/09/21 20:39:36

    ナプキンだと臭いが気になりますよね?

    • 0
    • 2253
    • スノードロップ(希望)
    • 22/09/21 20:39:10

    ナプキンだと臭いが気になりますよね?

    • 0
    • 2252
    • ミント(有徳の人)
    • 22/09/19 05:59:46

    する

    お茶会の時とか本当にヤバい

    • 1
    • 2251

    ぴよぴよ

    • 2250

    ぴよぴよ

    • 2249
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/08/03 14:15:25

    その他

    臨月の時や出産後はしたよ

    普段は全く

    ただ、昔から急に尿意がきてソワソワしちゃうから気をつけてる
    例えばお店でゆっくり商品見てるときや、誰かとご飯食べに行ってて話してるときとか

    • 0
    • 2248
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/08/03 14:13:09

    しない

    したことない。50歳。

    • 1
    • 2247
    • スノードロップ(希望)
    • 22/08/03 14:12:57

    >>2246
    (´;ω;`)今ローターに夢中なんですが

    • 0
    • 2246
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/08/03 14:11:18

    その他

    電マ使いまくってた頃はしてたけど、やめたらしなくなったわ。
    振動って身体に良くないのよ。

    • 1
    • 2245
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/08/03 14:08:24

    する

    私絶対ならないと思ってたんだけど、40過ぎて太ってきたらするようになった。
    痩せなきゃ。

    • 2
    • 2244
    • スノードロップ(希望)
    • 22/08/03 14:07:08

    その他

    お風呂入った後は尿?その経験ならある。

    • 0
    • 2243

    ぴよぴよ

    • 22/07/31 09:53:46

    筋力低下では?

    • 0
1件~50件 (全 2685件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ