みんな尿漏れするよね??正直に!

  • なんでも
  • ペルセウス
  • 18/11/26 21:51:33

2人目産んでからダメ~
普段は平気だけど、咳やクシャミなんかすると、ジョーって出てしまう。
おりものシート通り越してパンツビッショリ。
でも、みんな尿漏れするよね?

  • 1. する 644 票
  • 2. しない 584 票
  • 3. その他 95 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2685件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/16 22:45:08

    その他

    二人目産み、くしゃみなんかすれば凄かった。
    でも体操したら治ったよ

    • 0
    • 20/02/16 22:43:10

    こんなにいるの?どっから出てきた?笑

    • 0
    • 20/02/16 22:02:56

    どくだみ茶、スギナ茶とか膀胱炎に効く

    • 0
    • 20/02/16 21:53:34

    >>1369
    今まで使われてなかったですか? 
    不快な思いいつもしてましたね。 
    若い方?

    • 0
    • 20/02/16 21:49:57

    >>1368
    使ってみます!ありがとうございます。

    • 0
    • 20/02/16 21:44:49

    >>1366
    パット使われてはいかがですか?良いですよ!

    • 0
    • 20/02/16 21:32:11

    する

    お風呂上がりにくしゃみして漏れた

    花粉症だから尿取りパット手放せない

    • 2
    • 20/02/16 21:24:15

    >>1362
    出先から家までの道のりに、ちょいチョロー、家着いてトイレのドア開けて下着降ろす、その数秒間も我慢できない。

    • 0
    • 20/02/16 21:13:32

    温泉行くと良いみたいよ!

    • 0
    • 1364

    ぴよぴよ

    • 20/02/16 20:59:24

    >>1361
    5ccで足りる?

    • 0
    • 20/02/16 20:58:27

    >>1360
    どんな時我慢できないですか?

    • 0
    • 20/02/16 20:57:34

    する

    43才

    します。

    なわとびとか必ず。。。
    花粉時期だからくしゃみも危険。
    尿漏れシートかならずつけてます。
    コットン100%のを使ってます。5CCsize。

    • 1
    • 20/02/16 20:55:28

    する

    我慢してるつもりが、我慢できてなくて、チョローって出る。そういう筋力全てが老化したのか。

    • 1
    • 20/02/16 20:54:10

    する

    なわとびしても出る

    • 2
    • 20/02/16 20:51:46

    温泉行くと良いみたい!

    • 0
    • 20/02/13 23:30:52

    >>1333
    膣からお湯出る人いるね!

    • 3
    • 20/02/13 23:28:26

    >>1350
    病院行こうよ

    • 0
    • 20/02/13 23:26:21

    うーん。治る気配がない。 
    普段の生活は大丈夫だけど 
    縄跳びするとだめ。

    • 0
    • 20/02/13 22:55:49

    >>1353
    言い逃れできないって、前から少しはあったのでは? 認めたくなかった?

    • 0
    • 20/02/13 22:14:38

    する

    このスレが上がるたび、まだ大丈夫…まだ大丈夫…と自分に言い聞かせてきたけど、最近いよいよ言い逃れ出来ない域に差し掛かってる。歩きながらの咳とかヤバい。辛うじておりものシートは貫通してないけど。咳やクシャミが出そうになったら、立ち止まり膀胱に神経を集中させてる。

    • 1
    • 20/02/13 22:09:41

    >>1350
    仕事はなにしてますか? 
    仕事中は大丈夫?

    • 0
    • 20/02/13 22:07:04

    なぜか小池栄子を思い出す。

    • 1
    • 20/02/13 22:06:36

    >>1319
    子供の頃から30分もトイレ我慢出来なくて、トイレに行きたくなったら1分も我慢出来なくて、あっと思ったら、全部出ちゃってたから、普通のことだと思っているから、病院には行ってないよ。
    全部出ちゃっても大丈夫なために、昼間はオムツは使ってないけど、ライフリーの1リットルまで大丈夫な紙パンツを使っているよ。

    • 0
    • 20/02/12 21:56:23

    早いよ

    • 0
    • 20/02/11 23:18:09

    喘息の人はどんだけ酷いんだ?

    • 0
    • 20/02/11 23:07:06

    喘息や花粉症じゃないかな?

    • 0
    • 20/02/11 01:44:16

    その他

    喘息もってる人ならわかると思う。

    トイレに行ったあとでも咳き込んだらなぜか出るよね…
    なので季節の変わり目で喘息が出がちの時はパット必須。

    • 6
    • 20/02/11 01:42:10

    >>1343
    わかる。
    私はトランポリンで出ちゃう。
    36歳

    • 0
    • 20/02/11 01:40:24

    する

    トイレ行って パンツ下ろす前に チョロっと出ちゃうw

    • 0
    • 20/02/11 01:35:35

    する

    縄跳びで二重飛びするとする。
    ちなみに37歳です。

    • 1
    • 20/02/11 01:14:16

    する

    大声で笑ったりクシャミしたり重い荷物持ったりしていきんだ時にジョロっと出てしまいます(笑)

    • 0
    • 20/02/11 00:40:20

    しない

    しない。44歳。
    今のCMとか本当に辞めて欲しい。
    あれじゃまるで普通の女性は全員尿漏れするみたいに勘違いされる。

    • 4
    • 20/02/11 00:32:02

    しない

    まだしないけどこれからかな?38歳

    • 0
    • 20/02/11 00:31:14

    しない

    しないな。
    42のババアだけど。

    • 0
    • 20/02/11 00:11:30

    その他

    >>1333
    やばい!
    まったく一緒のこと書こうとしてた。
    この前二重飛びして、10回目あたりで初めて漏れたの。
    オリモノシート限界だった。
    お風呂のあとのお湯もでるよ。

    • 1
    • 20/02/11 00:04:29

    する

    咳とくしゃみするとやばい!
    今喘息発作出やすくて咳が止まらなくなる時があるから警戒しまくり。

    • 2
    • 20/02/10 23:37:23

    >>1335
    一瞬ですけど連続でクシャミ咳すると危険! 
    すぐ取り替えたくなりません?

    • 1
    • 20/02/10 23:34:30

    >>1334
    おりものシートで間に合わないくらいの尿出る?
    くしゃみ、咳なんかは漏れても一瞬じゃない?

    • 0
    • 20/02/10 23:28:04

    >>1331
    おりものシートで防げる? 
    確かに尿漏れの物は買う時恥ずかしいね。

    • 0
    • 20/02/10 23:18:38

    その他

    普段はしない
    娘に対抗して二重跳びしたら漏れた
    あと風呂上りに膣からお湯が出る

    • 2
    • 20/02/10 23:18:10

    しない

    みんな何歳?

    • 1
    • 20/02/10 23:16:12

    >>1330
    おりものシートを使ってる
    なんとなく尿漏れのやつは買うのにも抵抗があって

    • 0
    • 20/02/10 23:13:57

    >>1328
    わかるわぁ~!尿意切迫だよね? 
    パット使ってます?私は念のために.

    • 0
    • 20/02/10 23:12:24

    >>1326
    ねえ、縄跳びでライナーパンパンに膨らむくらい吸うの?

    • 0
    • 20/02/10 23:09:16

    その他

    咳やくしゃみは大丈夫だけど、尿を我慢できなくなった
    したい!と思ったらちょい漏れしてる

    • 3
    • 20/02/10 23:07:19

    しない

    39で出産、40半ばだけどまだしたことない。
    ある日突然やってくるのかな。

    • 0
    • 20/02/10 22:47:38

    する

    風邪ひいて咳ぜん息までいってしまったとき。咳が止まらず、下もシャバシャバ…

    なわとびする前、トイレ行きたくなくても行っておかないと、、
    ジャンプするたび(以下同文)

    ライナーは30ccくらいのつけておくと安心。

    37才、子ども3人。

    • 1
    • 20/02/10 22:31:35

    する

    くしゃみするとたまに出ちゃう(笑)

    • 1
    • 20/02/10 22:25:00

    する

    出産後から締まりが悪い

    • 1
1件~50件 (全 2685件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ