七五三のアルバム作ってる?

  • なんでも
  • レチクル
  • 18/11/26 19:29:22

今年、姉妹3歳と7歳でダブル七五三なのですがスタジオでアルバム2冊作ると予想以上に高くて、1冊だけ購入にしようかデータだけ買って自分でフォトブックなど作ろうか悩んでます。上の子の3歳の時はアルバム作ったので今回も考えてはいたのですが、データだけだと50~70枚くらい入ってるみたいだし、アルバム2冊作るより全然安くなりそうで…
七五三を兄弟姉妹いっぺんにやった方アルバムはそれぞれに作りましたか?
七五三の写真をフォトブックで作った事ある方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/16 22:45:55

    前はなかったから、三枚入るアルバムを4冊
    (長男、長女、実家と、義実家に)
    写真は、それぞれ長男1人、長女一人、二人のショットの計三枚

    長女の時には、大きいフォトブック1冊、それぞれ実家用に小さいフォトブックを2冊作ったよ
    計三冊

    スタジオマリオだよ

    • 0
    • 19/01/16 22:26:04

    データ購入してネットでフォトブック作ったよ。そのフォトブックお気に入りだったけど、潰れたから次はどこの店にしようか迷い中。

    • 0
    • 6
    • 特大のダルマ
    • 19/01/16 22:23:06

    データを買って自作フォトブックにしましたよ。兄弟でやりましたが1冊にまとめました。値段は3000円くらいでしたよ。スタジオで作るより全然安いです。
    値段の比較
    https://photobook.ikuji-park.com/91_1.html

    • 0
    • 5
    • へびつかい
    • 18/11/26 19:58:17

    データ購入して、自分でフォトブック作ったよ。
    昔はアリスで写真色々購入して5.6万していたけど今はデータだけのスタジオで2万いかないくらいでその後にフォトブック作るからだいぶ安い。
    フォトブックは1人ずつで、お宮参りや100日、誕生日、七五三のをまとめている

    • 0
    • 18/11/26 19:33:16

    アリスでアルバムやら作ったよ。
    上の子は5万、下の子は6万した。

    • 0
    • 18/11/26 19:32:41

    下の子って、損だよね。

    • 0
    • 18/11/26 19:31:42

    いつもアリスで撮ってるからデータの方が安いとかよく分からないけど、それぞれにアルバム作って七五三パックにしてる。

    • 0
    • 1
    • さんかく
    • 18/11/26 19:31:42

    もちろん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ