宮崎 高千穂で6人の遺体 殺人事件で捜査

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1649件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/30 21:26:09

    昌大の最近の写真みた。
    大人しい風の涼しいイケメンオヤジに成長したと思ってたら
    ただの汚いムキムキおっさんに成長してたんだね。

    • 4
    • 18/11/30 21:19:24
    • 7
    • 18/11/30 21:07:50

    >>949 >>952
    え、あやしいの?

    • 1
    • 1126

    ぴよぴよ

    • 18/11/30 20:50:35

    >>1015
    それが次男の不倫相手だったのか次男からフラれた女だったのか?誰なのか、警察も一応操作の為に調べるんじゃない?

    • 3
    • 18/11/30 20:40:11

    白いシャツで流された次男の顔は高校生の時?亡くなってるけど今の姿はお酒飲んだらキレそうな顔だったわ。

    • 3
    • 1123

    ぴよぴよ

    • 18/11/30 20:37:16

    >>1118
    ママスタやファインド掲示板
    書き込みしてたかもしれないですね

    爆砕みたいな文字だけのところに
    書き込みしていると
    疲れますからね

    • 0
    • 18/11/30 20:36:11

    唯ちゃんすごく可愛い子供ですよね。
    飯干さんの近所の女性は、唯さんについて「活発だが、初対面の人にはシャイな子。私の孫が来た時に遊び相手になってくれた。あまりにかわいそう」と涙して語った。
    27日の全校集会で校長先生から別れを惜しむお話があった時には川越校長は、「(子どもたちは)ショックというか、悲しい顔をしていました。もうみんな涙流して」と話した。
    川越校長は、「おとなしくシャイな面もあったんですが、非常にコツコツと頑張るお子さんで。運動会とか勉強も、本当に一生懸命頑張るような子でした」と話した。

    保生さん、孫の拓海さん、唯ちゃん、自殺した次男の知人松岡さんは誰からもすごく評判が良かったみたいです。

    • 5
    • 18/11/30 20:13:36

    >>1118
    この週刊朝日の記事は疑わしい。事件後直ぐ他社が続報出せない中ここだけが信憑性に欠ける不倫がーって内容の記事出してた、し情報源も知人レベルで信用できないわ

    • 6
    • 18/11/30 19:48:06

    爆砕のログ保存期間って三カ月らしいから、警察が開示請求しても無理?
    確か2018年3月位が最後の書き込みじゃなかったっけ!?
    警察が照会かければどうにかなるもの?

    • 2
    • 18/11/30 19:44:27

    妻、美紀子さんはママスタもやってたかな。



    美紀子さんが、「うちのだんなが前の相手と連絡とっているみたい」と愚痴るのを聞いた人もいる。また、昌大さんが「うちん嫁の動きが怪しい。ちょっと問い詰めてやる」「SNSでなんかやっているみたいだ」とパン屋で移動販売のパートに出ていた美紀子さんの不倫を疑うような話を聞かされた知人もいる。

    「昌大さんも昔、付き合っていた人もいたようだ。ただ、不倫という形で今も続いていたかは、わからない。松岡さんは昌大さんの知人だが、美紀子さんが以前仕事していた会社の関係で顔見知り。そのため、2人の仲裁に入ったのだろう。そういうことがこの数か月の間に、2、3度あったようだ」(前出・2人の知人)

     松岡さんの友人は、こう話す。

    「松岡さんは25日夜から帰って来ず、心配になり、警察に連絡とろうとしていたら、事件がわかったそうです。あの子は人がいいから、頼まれたら断れず、飯干さん宅に行ったんだろね…」

    昌大さんの自殺で事件の真相が闇に葬られないことを望むばかりだ。(本誌取材班) 

    • 1
    • 18/11/30 19:41:36

    >>1109
    すでに死んでるんだよね。三男が警察に連絡した親族

    • 3
    • 18/11/30 19:38:07

    >>1106
    普通にカッコいいので可哀想すぎる。
    クソ親のせいで。

    • 5
    • 18/11/30 19:36:27

    遺産揉めそう。

    • 0
    • 18/11/30 19:10:18
    • 0
    • 18/11/30 18:48:12

    三男も居るんだよね?

    • 4
    • 18/11/30 18:48:08

    >>1108
    三男か保生おじいちゃんの兄弟じゃない?手続きや火葬関係、家をどうするとか大変だろうなぁ。

    • 3
    • 18/11/30 18:41:19

    >>1095刀みたいな感じで一気に切り落とす感じなのかな

    • 4
    • 18/11/30 18:33:53

    >>1109
    自殺した二男の兄の事じゃない?

    • 0
    • 18/11/30 18:29:26

    >>1108
    長男亡くなってるってこのトピで見たけど。

    • 6
    • 18/11/30 18:13:50

    この場合遺産相続は長男の総取り?

    • 1
    • 18/11/30 18:09:50

    たった1人で本当にやったんですかね、、

    こんな静かな山の中で、よっぽど短時間にやらないと、全員殺めるのは無理では? 普通誰かしら逃げたりするのでは?
    両親の首を落とすなんてよっぽどだよ

    犯人とされている次男も本当に自殺なの?
    謎だらけ。

    サイコパス仲間が襲撃したとか、、ないか。。

    • 0
    • 18/11/30 18:05:41

    >>1084
    屑親のせいでかわいそうに。
    もう死んでるけど、殺意芽生えるわ。

    • 6
    • 18/11/30 17:58:36

    >>1099
    今日、宮崎に住んでる両親に聞いたらテレビもラジオもこの話ばかりだと言ってた。

    • 5
    • 18/11/30 17:21:35

    >>1076
    もう警察の照会いってるっしょ
    誰が書き込んだかの。

    爆サイは情報開示早いし、
    それにスマホや携帯で書き込んでるのがほとんどだから特定して話はもう
    聞いてる状態じゃないかな。

    • 4
    • 1103
    • みなみのさんかく
    • 18/11/30 17:09:23

    >>1084
    見ためチャラそうに見えたけど、見ためじゃないのね。若いからチャラくしたかったんだろうけど、震災で実家の後継ごうと思ったなんて、父親がアレだから自分がしっかり家守ろうとしたのかしら。

    • 5
    • 18/11/30 17:04:06

    昌大の血筋が絶えて結果オーライ

    • 3
    • 1101

    ぴよぴよ

    • 18/11/30 16:57:03

    松岡父も、教頭も祖母の遺体見てないって不思議。二人して見落とすかなぁ

    • 11
    • 18/11/30 16:41:03

    ニュースも何であまり報道しないんだろ、、

    • 9
    • 18/11/30 16:38:01

    >>1075
    震災がなければ、孫は助かったのかな。とか、今となっては無理な話だけど考えちゃうね。

    • 5
    • 18/11/30 16:16:07

    >>1084
    もし本当にそうなら可哀想。その時逃げたら助かったかもしれないのに

    • 3
    • 18/11/30 16:14:16

    >>1095
    えー息子まで!?

    • 3
    • 18/11/30 16:09:14

    ちょ、、、週刊朝日

    >殺害現場は凄惨なものだったという。

    「(次男の)妻の美紀子さん、娘の唯さんは、首を絞められたようだ。母の実穂子さんや長男の拓海さん、松岡さんはナタで首が切り落とされ、周囲は血の海だった。6人を殺害したのは自殺した次男の昌大さんとみている」(捜査関係者)


    おばあちゃんだけじゃなかったんだね。
    ナタってすごい凶器…

    • 8
    • 18/11/30 14:59:27

    >>1084
    想像すると可哀想で泣きそう。
    この犯人なんなんだ。
    この夫婦なんなんだ。
    夫婦の揉め事で皆殺しってなに。
    ほんとに信じがたい事件。

    • 12
    • 18/11/30 14:55:19

    >>1091
    そうなんだ。
    ありがと。

    • 1
    • 18/11/30 14:43:28

    >>1086
    あの集落は飯干さんだらけだけど親戚ではないって聞いたよ。あそこら辺多いんじゃない?

    • 3
    • 18/11/30 14:29:26

    >>1190
    ごめん自分は見たわけじゃないんだよね
    知恵袋のこの事件の質問の回答に
    「今月頭にもまたバクサイに書き込みがあったので~」
    ってのがあったから、
    そのバクサイの書き込み見た人居ないかなと思って聞いてみた

    まとめとか調べても2016年と2017年のしか出てこないや
    その人の勘違いかもしれないね

    • 0
    • 18/11/30 14:08:14

    >>1089
    何て?

    • 0
    • 18/11/30 14:04:02

    今月の頭にもバクサイに書かれてたって本当?

    • 2
    • 18/11/30 13:58:29

    >>1087
    まあなくなっても警察は調査済みでしょ

    • 4
    • 18/11/30 13:51:12

    >>935
    この添付のスレッドは完全になくなったね。

    • 4
    • 18/11/30 12:45:53

    高千穂町押方のここの近く?に飯干工業っていうのがGoogleアースに載ってる。
    親戚かな。

    • 0
    • 18/11/30 11:52:39

    >>1076
    チェックしてるのは確実です。捜査の対象になっているかはわかりませんが。

    • 3
    • 18/11/30 11:44:44

    >>1081
    マジかー
    じーさん思いだったのかな?
    今ニュースで21才の子も布団の上で亡くなってたけど、就寝中の祖父を助けようとしたときに切りつけられたかって言ってた

    • 16
    • 18/11/30 11:10:04

    ニュース全然やらないねー

    • 9
    • 18/11/30 10:36:48

    >>1079
    この事件と関係ない人の名前挙げた中傷は残ってるから、サイト運営者が事件関係者の名前だけ消してるんだと思う。
    一般人からの通報で削除したのか?、公的機関からの削除要請か?

    • 5
    • 18/11/30 10:35:04

    >>1072
    祖父の農業を継ぐようなこと言ってた

    • 6
    • 18/11/30 10:33:03

    >>1071
    スレごと消せてないのでも、奥さんと昌大の名前入ったコメントは全部消された!
    昨日まであったのに。

    • 0
1件~50件 (全 1649件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ