宮崎 高千穂で6人の遺体 殺人事件で捜査

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1649件) 前の50件 | 次の50件
    • 1351
    • 削除されるから保存してね
    • 18/12/05 11:13:25

    >>1332 続きの前のコメントはこれ。

    • 0
    • 1352
    • 削除されるから保存してね
    • 18/12/05 12:03:34

    また削除された

    • 8
    • 1353

    ぴよぴよ

    • 18/12/05 12:23:20

    >>1352
    書き込んだ犯人がママスタにいるのかな?
    それかヤケになって削除してるのかな。
    いずれにせよ、削除依頼出してる人は一日中ママスタにいる人だよね。

    • 6
    • 18/12/05 12:37:10

    ばくさいの書き込み方が女っぽいけどな〜粘着しすぎだし

    • 6
    • 18/12/05 12:38:09

    シイバって何?名前?

    • 3
    • 18/12/05 12:40:48

    友達と思ってたし心から信頼してた人が実は自分の嫁の相手だった。その事を実は家族も知っていたのに秘密にしてた。
    知らなかったのは俺だけ、、クソー!!
    私の推理どうでしょう

    • 0
    • 18/12/05 12:47:04

    >>1350
    そうなの?事件の日?

    • 0
    • 18/12/05 13:00:22

    >>1352
    これ、女の書き込みじゃない?
    わざと男っぽい言葉遣いにしてるけど、女のねちょねちょした感情が滲み出てる。

    • 8
    • 18/12/05 13:16:15

    >>1358
    そうだよ。

    • 0
    • 18/12/05 13:21:11

    捜査入らないかな
    事件2日後に通報済み

    • 7
    • 18/12/05 13:36:40
    • 3
    • 18/12/05 14:08:29

    悲しくて恐い事件、実の母親は首が胴体からはずれてるほど、息子と知人も胴体からはずれてはいなかったけど切断の状態だったんでしょ、実父に妻に愛する娘さんまでみんないない。
    拓海さんも彼女がいたんだね、かわいそう。
    唯ちゃんのお友達もつらいね。

    • 8
    • 18/12/05 16:29:22

    >>1358
    そうそう、事件の日だよ。
    そんな話が出てた。

    • 1
    • 18/12/05 16:29:29

    >>1362
    昌大嫁と松岡さんの関係どうだったのかね。

    • 1
    • 18/12/05 16:31:14

    >>1332

    166と167は同一人物の書き込みだろうね

    • 0
    • 1367
    • また削除。何がしたいのか?
    • 18/12/05 16:37:55

    みんな保存、拡散

    • 10
    • 18/12/05 17:18:53

    ヤヨイって、昌大の最初の嫁?
    志保路ってなに?

    • 3
    • 18/12/05 18:18:17

    この事件、画像検索してるとママスタが出てくるw

    • 6
    • 18/12/05 18:26:27

    >>1369
    志保路って誰だろ?

    • 4
    • 18/12/05 19:18:27

    いま、爆砕で暴れてる人が書き込んだ犯人かな?

    • 9
    • 18/12/05 19:28:40

    書き込んだ女はいまごろ
    ((((;゚Д゚)))))))

    • 6
    • 18/12/05 22:01:57

    >>1370
    なんて読むんだろ?

    • 1
    • 18/12/05 22:12:09

    >>1367
    すみません、もいちど貼って下さい。

    • 1
    • 18/12/05 22:24:04

    >>1369
    サザエさん一家も登場しています

    • 2
    • 18/12/05 22:43:39

    >>1373
    シホジとして読まれてることが多いみたい。
    でも路はミチとも読むから、シホミもあるかも?

    • 2
    • 18/12/05 22:47:24

    >>1370
    志保路のとこのレス何て書いてあったの?

    • 1
    • 18/12/05 23:28:13

    >>1376
    なるほど。
    珍しい名前だから特定されやすいかもですね。

    • 2
    • 18/12/05 23:33:18

    >>1374
    これです

    • 5
    • 18/12/05 23:43:52

    >>1379
    ありがとうございます。
    志保路って誰なんですかね。
    やよいは松岡さんの奥さんなのかなあ。

    • 3
    • 18/12/06 00:49:13

    >>1380
    ねーねー、私、ここ最近見てなくて、話し進んでるから、
    初めから読み直さないとかなぁと思いつつも、
    コピペ貼ってくれてる人、「志保路」で、facebook検索したのね、
    そしたらさ、
    『宮崎県 西臼杵郡出身』『高千穂高校』の
    「●●志保路」ってスタイリスト、居たんだけど・・・・・
    こんな珍しい名前で、土地柄が事件とかぶる人って、
    そんなにいないような気がするんだけど・・・どぉ?
    バクサイの書き込みと関係してるのかしら・・

    • 12
    • 18/12/06 00:56:52

    >>1381
    まじ?

    • 2
    • 1383
    • サンマリンスタジアム
    • 18/12/06 01:00:54

    志保路で検索したら
    士幌線廃線 北海道でした

    • 2
    • 18/12/06 01:02:30

    >>1382
    うん。ふつーに『志保路』だけでも出てきたのよね。
    で、有名な人なのかしら・・?って思って、
    facebook見に行ったら、地域も、似てて・・・あれ?って。

    • 5
    • 18/12/06 01:03:23

    >>1382
    何書いてあったの?

    • 2
    • 18/12/06 01:10:43

    >>1385
    もしかして私にかな?レス。
    スタイリストさんの名前で出たから、ホットペーパーの店舗にも、
    それぞれに顔写真あるけど、それぞれに印象が違うけど、
    たまたま同じなのかもしれないから、これ以上はかくのやめとくね。
    ググるとすぐでてくるよ。
    志保路線の下に、ずらっと。
    読み方は、店舗の氏名フリガナ見たけど、最後、ジ、だった。
    ホットペーパーは情報が古いみたいだけども。

    • 2
    • 18/12/06 01:29:25

    私もみてきました。
    志保路 だけで出てきた。
    いま、大分在住の人だよね。
    色の白い人。拓海さんに似てるような、、

    • 3
    • 18/12/06 01:29:27

    >>1356
    シイバ = 椎葉 かも?
    地域で苗字にあるみたい。
    まさかとは思うけど・・・旧姓?かな?

    シイバ 【椎葉】5 日本姓氏語源辞典
    宮崎県東臼杵郡椎葉村、熊本県。宮崎県東臼杵郡椎葉村発祥。戦国時代に「椎葉山」の呼称で記録のある地名

    • 4
    • 18/12/06 01:35:28

    >>1387
    あぁ。そう言われれば似てるような気もしますね。。。
    面長ですものね・・・。
    でさぁ、今書いたけど、
    シイバ、って旧姓?って思ったり。

    うち旦那まだで、暇だから色々ググってたら、
    貼ってくれてた人のバクサイに書かれてる名前に、
    なんだか、繋がりだして怖くなってきちゃったの。

    • 2
    • 18/12/06 01:39:10

    >>1381
    名前もめずらしく出身も同じだから私もその方気になってましたが、事件スレではなく高千穂最悪スレだったみたいだからたまたま紛れて書き込まれた可能性もあるし事件とは無関係かもしれないよ?真相は分からないですが。インターネットに関してもその辺はちゃんと警察の方も見たり捜査してると思いますよ。

    • 3
    • 18/12/06 01:42:37

    志保路しほじって名前なんだ
    苗字もあれだね

    • 2
    • 18/12/06 01:46:57

    元奥さん?

    • 4
    • 18/12/06 01:51:46

    >>1390
    そうでしたか、ですよね。
    たまたまですね。
    ちなみにフェイスブックも御覧になられました?
    読み進めてたら、気になった事があったけど、もうやめときますね。
    アドバイスありがとう。
    旦那も帰宅したので、夜食出して寝ますね。
    おやすみなさい。

    • 7
    • 18/12/06 01:53:22

    >>1393
    教えてください。
    書いて五分以内に消してもらえますか?

    • 5
    • 18/12/06 02:02:01

    私も見てきた!似てるワードに気になってさ写真だけ見てきた!彼女の2015年6月26日の写真が○海さんの写真に凄い似てる気がした!たぶんそういう目で見てきたからだろうけどね!どっちにしても爆砕怖いわ~!

    • 2
    • 18/12/06 02:02:37

    自然災害で亡くなったと思えばよい
    葬式も合同葬だから

    太平洋戦争で 我々の先輩達
    何人 お亡くなりになったのか

    謹んで 故人に お悔やみ申し上げます

    • 2
    • 1397
    • みなみのかんむり
    • 18/12/06 02:06:08

    >>1393さんの書き方だと
    ふ○ん相手って感じだよね

    • 3
    • 18/12/06 02:13:23

    >>1392 それぽいね

    • 2
    • 18/12/06 02:18:42

    全く関係ないんじゃない?言われてる人スタイリスト歴25年の人だし。

    • 4
    • 18/12/06 02:27:49

    >>1393
    気になって眠れないw

    • 6
1件~50件 (全 1649件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ