宮崎 高千穂で6人の遺体 殺人事件で捜査

  • ニュース全般
    • 1568
    • クリスマスツリー
      18/12/09 00:31:58

    次男夫婦を中傷してた人って一体誰なんだろう?夫婦と関係ある人間なのは間違いない。本人か誰かが片方、または両方に教えてたのでは?それでお互いに疑い始めて夫婦喧嘩になってばかりだったのでは?自殺した次男の妻は毎日のように旦那に弁当作って持たせてたみたいだし、次男も娘を弱愛して勉強教えたり男女トラブルの夫婦喧嘩以外の時は仲がよかったと言われてるからおかしいんだよ。まぁそのへんは警察も捜査してるだろうけど。闇のままの悲しい事件だね。亡くなった全員が可哀想になってきた。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ