宮崎 高千穂で6人の遺体 殺人事件で捜査

  • ニュース全般
    • 1306
    • しし
      18/12/04 11:18:31

    >>1303
    母親だけ無残というか、逃げたからじゃない?逃げだす人を確実に殺そうとしたらナタを大きく振り回すだろうし。結果、首切断になった感じじゃない?
    男孫や松岡さん爺ちゃん、男性は一発で大きなダメージ与えないと、対抗してくるだろうから思い切り振り当てたと思う。結果、首?切断。

    脱衣所で嫁と唯ちゃんを首絞めで殺したのが一番最初だと思う。
    それからナタで全員殺害っぽい。確実に殺せるように思い切りやった。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ