離婚 簡単には決断できない へのコメント(No.7

  • No.4 いて

    18/11/25 18:12:07

    旦那から離婚を切り出すときは本気、って世間ではよく言われてるから焦る気持ちは分かりますよ。
    私は4年くらい前に一度だけ離婚届取ってこいと言われたことがありましたが(理由は忘れた)、取りに行かずに数日様子を見ましたが旦那は何も言ってこず、4年経ちました。
    男性も勢いで言ってしまうことがあるんだと思いますよ。

    旦那さんが何も言ってこないなら黙っといた方が良いと思います。

  • No.7 ブラウ

    18/11/25 18:49:19

    >>4
    黙ってようと思います。ありがとうございます。本気なら、明日離婚届もらってこれますからね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。