江夏詩織が北山詩織だった頃マジブス。

  • 芸能人・有名人
  • 18/11/25 00:35:32

芸名が変わる前。
セブンティーンのモデル時代。
ほんっっっと性格悪そうな顔してるよね!
他のモデルの子のことすんごいいじめてそうな顔。
人の気持ち分からない人の顔って感じ。
SUもバカだよね。
こんな女に騙されてさ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/28 01:31:52

    北山詩織の根性すげぇ。無神経
    一つの家族壊す気持ちってどんなもんなんだろ。酷いことを平気でするんだねー
    頭おかしんじゃん!

    • 1
    • 9
    • みなみのかんむり
    • 18/11/25 18:54:33

    コンマリさんに似てるね

    • 1
    • 8
    • ペガスス
    • 18/11/25 18:37:48
    • 0
    • 7
    • さいだん
    • 18/11/25 18:35:16

    どうせ若さに惹かれたんだろうから、顔は二の次なのかもね。

    • 0
    • 18/11/25 18:22:31

    大塚愛って二重瞼に整形してるけどね

    • 1
    • 5
    • ふうちょう
    • 18/11/25 14:30:26

    茨城では可愛かったんだろうね。

    • 0
    • 4
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/25 13:52:00

    名前変わった今でも可愛くないよ。

    • 1
    • 3
    • はちぶんぎ
    • 18/11/25 01:39:27

    ウケる笑
    この主はさしすせすうのファンなのね笑
    誰やねんすうって笑
    今はもう売れてない1発屋過去バンドの?笑

    • 2
    • 18/11/25 01:20:48

    >>1
    大塚愛は今は残念になっちゃったけど若い時は普通に可愛かったよ?
    この女より。
    性格もこの女より全然マシだと思うわ!

    • 1
    • 18/11/25 01:13:19

    普通に可愛いよ
    っていうか大塚愛の方がよっぽどブスだよね?
    さくらんぼの一瞬だけヘアスタイルで誤魔化した可愛さあったけど
    本当に一瞬だけ。
    何あの鼻といい歯といい、ぶっさいく過ぎ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ