ママスタって時々「人じゃない」って思うくらい酷いこと言ってる人いるよね

  • なんでも
  • とけい
  • 18/11/25 00:27:00

火事で子供二人失った事件のトピで親叩き
精神病系のトピでは好き放題馬鹿にする
だいぶ前の話だけど小林麻央さんの死を茶化す人もいた。

ママスタの極一部の人がやってる事でそういう書き込みを批判できる普通の人の方が多いのが救いだけどやっぱり悲しくなるよね

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 439件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/20 20:58:36

    保育園叩きの人が
    「保育園なんかに行かせるから死亡事故に巻き込まれるんだよ」って言ったのはいまだに信じられない

    • 10
    • 19/07/01 20:14:39

    時々どころかしょっちゅうだよ。極悪人が多すぎる。

    • 9
    • 19/07/01 20:34:17

    匿名ということをいいことに言いたい放題の人がいる

    • 9
    • 19/07/02 10:24:36

    >>253最近の話ですと、ジャニー喜多川社長の事ですね。
    かなり失礼なコメントしている人もいたわ。

    • 0
    • 19/07/02 10:30:33

    お弁当トピ

    • 1
    • 19/07/02 10:32:52

    リアルには出せない悩みとか真剣に考えてる人もいると思うんですが、批判したり酷いこと言ってる人いますよね。そんなことしても満たされないだろうに…って思います。余計に荒むだけじゃないかな。

    • 1
    • 19/07/29 17:53:35

    そもそもママスタは運営がひどい。ママスタのニュースは偏ったフェミ記事だらけ。初めからそういうサイトにする目的なのでしょう

    • 0
    • 19/07/29 17:55:33

    さらけだしたらみんなそんなもんじゃないの?

    • 0
    • 19/07/29 17:57:03

    なんでもカテのやり合いがかわいいもんだと思えるぐらい、ニュースカテの暴走は恐ろしい。ドラマでも見てるノリで妄想し放題。

    • 3
    • 19/07/29 19:32:53

    虐待についても凄いよね
    叩けなくなったら躾じゃない!みたいな
    あんた今までどんな育て方してきたんだよって逆に呆れて笑える

    • 5
    • 19/07/29 19:39:20

    宮迫がまるで、反社に属してるのかってくらい攻撃する人もあれだよね。
    被害者から騙し盗ってきたのが、宮迫なわけじゃないのにさ。

    • 3
    • 19/07/29 19:42:28

    中卒を鬼の首とったみたいに虐め抜く奴どうかしてるね
    どうせ高学歴ならもっと人間の大切な根本を身につけといて下さいよって

    • 8
    • 19/07/29 19:48:59

    もうトピないかもしれないけど、体調が悪い人のレスで、ちゃんと医者にもみてもらって、チラ裏的なのにも書いてたのに、もし吐くなら臭いから書くなよとか、下痢するなら隣町まで行けとかいうレス見たときは、黙って通報した。

    • 2
    • 19/07/29 19:50:30

    >>263通報ってどうやるの?

    • 0
    • 19/07/29 19:55:43

    お見合い大作戦で必ずと言っていいほど上がってくる容姿批判は、出演者じゃなくても不快になるわ
    自分たちは顔も晒さずに

    • 2
    • 19/07/29 20:00:14

    >>250
    心に余裕ないんだろうね。

    • 3
    • 19/07/29 20:02:58

    私は絶対相談事や愚痴のトピは絶対立てない。
    釣りだと散々言われるだけ
    余計ストレスたまる。

    • 5
    • 19/07/29 20:08:32

    現実世界でよっぽど酷い人生送ってんだよ。

    • 8
    • 19/07/29 21:02:30

    何か、違うでしょー。

    もっと他にいっぱいあるでしょー攻撃するなら~。って事が多々ある!

    • 1
    • 19/07/29 21:05:00

    >>265
    容姿をバカにしたいために番組見てるの?っていう人がいるよね

    • 0
    • 19/07/29 21:08:51

    >>261
    フライデーも怖い
    トコトン追い込む気だね
    人間の情残って無いんかね。

    • 1
    • 19/07/29 21:12:39

    名前同じになっちゃいましたね。
    一応261さんとは別です。

    • 0
    • 19/07/29 21:13:31

    >>263
    そんなのまでいるのママスタ
    落ちぶれたもんだね

    • 2
    • 19/07/29 21:19:54

    >>271何より会場を用意したり、情報を作って売り込んだり、操作してる側については何も無しなのがね
    恐怖としか言い様がない

    • 1
    • 19/07/29 21:21:05

    >>262
    本当に何学んで来たんでしょうって話だよね。

    • 1
    • 19/07/29 21:23:23

    私も小林麻央さんのトピで酷いコメント見て人間じゃないと思った。

    同じ母親なら小さな子を残して逝く辛さ悔しさ寂しさわかるだろうに。

    生き死にや病気に関する事に酷いコメントするのはもう本当に人間じゃない。

    • 16
    • 19/07/29 21:23:31

    >>260
    だね。諭せる人に対しても、所詮きれい事だとか。
    自分の諭し方が悪いのを露呈させて、恥ずかしくないのかなとも思う。

    • 1
    • 19/07/29 21:27:37

    >>274
    まして、吉本本体が受け取ってたスポンサー経由の金の動きには一切触れない局もある。
    芸人だけをどういう流れにしたいのか、嫌でも解りすぎるよ。
    反社の提供ももはや信用に値しない

    • 0
    • 19/07/29 21:29:52

    >>276
    海老蔵に対してならまだしも、死人に対してとか外道だよね。
    かんげん君たちに対しては論外。

    • 7
    • 19/07/29 21:34:38

    ジャニーが死んだからこれからは、3人も思う存分活躍できるとか言ってたファンもいたな
    ママスタじゃなかったかもしれないけど…
    よくそんなことも言えたなって
    あなたの好きになったアイドルたちを、発掘してきた人でもあるだろうに

    • 0
    • 19/07/29 21:41:09

    >>260逮捕された親を庇ったり、私も逮捕されちゃうなーとか軽く言うヤツもあれだよね。しまいには、通報なんて生意気だとか。

    • 0
    • 19/08/12 22:57:38

    悲しいね

    • 3
    • 283

    ぴよぴよ

    • 19/08/18 09:40:58

    底辺脳のストレス発散場所だよね

    • 8
    • 19/08/18 09:44:13

    ネットだけならいいけどリアルに近所か周りにいたら嫌だな~怖いよね。
    人を傷つけるのが平気なのって。

    • 12
    • 19/08/24 19:12:22

    >>285ネットだって恐ろしいよ。でっち上げ話を拡散しようとしてしつこいよ。人の人生を変えちゃうことだってある。

    • 6
    • 19/09/22 20:56:00

    >>276おっしゃるとおりです。酷過ぎます。

    • 0
    • 19/09/22 20:56:42

    実際人間じゃないかもしれないよ

    • 6
    • 19/09/22 20:59:03

    こういうネット悪人って、リアルではいい人だったりするんだろうね。いい人のストレスを、ネットで発散。

    • 2
    • 19/09/22 21:01:41

    私前あまりにも酷いレスされてる人いたから庇うレスしたら自演とか言われたよ。狂ってるよね

    • 6
    • 19/09/22 21:02:28

    千葉県民だけど、今回はかなり応えたわ。
    前から千葉県が大嫌いだったとか…(;ω;)
    なんかしたのかな?一部の人のことで千葉全体が言われてかなりショックだったな…

    • 3
    • 19/09/25 01:40:57

    5chなどより酷い
    よく訴えられないなと思う

    • 7
    • 19/09/25 04:16:41

    キャンプ場で行方不明になった女の子のトピで酷い事を書き込みしている人がいる。親を執拗に叩いて追い詰めているし。

    • 3
    • 19/09/25 04:22:03

    ママスタってホスラブと同等レベルなんだろうね

    • 0
    • 19/09/25 04:36:47

    皆AIに洗脳されてるから

    • 3
    • 19/09/25 04:37:42

    他人を誹謗中傷してストレス発散みたいに楽しんでる人もいるよね…

    • 9
    • 19/09/25 04:40:08

    ババアとかバカとかは信用できない。正直にも。

    ひねくれすぎているのもあるけどそうじゃない。根がもうこれはだめだというのが本音。

    ババアたちは完全なる負であり、治し方はもちろんない。一般論で断つしかない。

    • 1
    • 19/09/25 04:44:41

    >>291
    まだ千葉はマシ!
    大阪に住んでるけどかなり嫌われてるから笑
    ほんまマジで笑うしかないわw

    • 0
    • 19/09/25 04:52:01

    >>293
    親のSNSを監視してママスタに報告しにきてる人怖くない?またコメント削除したwとかこんな時にインスタ更新するとか信じられないとか言ってるけど、母親叩きして嘲笑ったり馬鹿にしたりしてるあなたの方が信じられないよって思う

    • 5
    • 19/09/25 04:54:44

    >>289
    いい人のフリをしていい人の仮面を被った悪魔だよ

    • 3
1件~50件 (全 439件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ